新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

カインとアベル

カインとアベルの缶バッチが新宿と渋谷でもらえる?場所は?

2017/01/29

main_visial
※http://www.fujitv.co.jp/CainandAbel/より引用

10月17日(月)夜9時から「カインとアベル」が始まりますね(^^)/初回は15分拡大版ということでしゃべくり007と被っちゃうのか~(笑)どっちを見るのかな?

主演はHey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

他の共演者は、

浦島太郎で大人気の桐谷健太さん、
天使の皮をかぶった悪魔を演じたら右に出るものはいない倉科カナさん、
圧倒的な目力で独特の存在感を放つ高嶋正伸さん、
アンニュイで大人の美貌を持つ大塚寧々さん、
一癖も二癖もある役ならお任せの木下ほうかさんなどなど、

月9だけあって豪華ですよね~(^^)/

カインとアベルのキャスト一覧は?!

そんなカインとアベルの缶バッチがもらえるキャンペーンがあるようなんです。しかも超レアな缶バッチで数名限定?

新宿と渋谷で配ってるって聞いたけど?

「カインとアベル」の缶バッチがもらえるキャンペーンについて調べました。

スポンサーリンク

カインとアベルの缶バッチが?あらすじは?

「高田総合地所株式会社」の次男である高田優(山田涼介)は、社長の高田貴行(高嶋正伸)の次男、長男は副社長の高田隆一(桐谷健太)だ。

優秀は兄に幼少のころから劣等感を感じ、会社にいても自分の力で仕事ができずに、社員からも浮いてしまい、思い悩んでいた。同社の50周年記念パーティーで、ひょんなことから矢作梓(倉科カナ)という女性に出会う。

彼女もまた、同社の社員だった。

劣等感を感じながらも、優はアウトレットモール開発のプロジェクトチームの一員に選ばれる。兄の隆一の一声で、無能ながらも選ばれたのだ。その中には、パーティーで出会った梓も含まれていた。

優は強い劣等感から、兄の優しさを素直に受け取ることができずにいた。そんな優は梓から励まされ、このプロジェクトに取り組む第一歩を踏み出すことになってしまう。

旧約聖書創世記4章に登場する兄弟の「カインとアベル」を原案に制作されたこのドラマ。

嫉妬
欲望
確執

の渦が人をどう変貌されるのか、
気になりますね(^^)/

☆カインとアベルを見逃してしまった、、

という方はこちらで見ることができますよ(^^)/

まあ無料なので見てみてくださいね!!
↓↓↓↓↓
カインとアベルを見る

【カインとアベル】缶バッチを新宿でもらえる?場所は?

「カインとアベル」の缶バッチが添付されたポスターは、JR新宿駅東口にあるみたいですね。

o0960054013773476967
※http://ameblo.jp/daikinaniji/entry-12208460395.htmlより引用

この缶バッチは非売品で、

一袋に二個入っており、
カインとアベルという文字が入っています。

当初は15日までの補充でしたが、
17日(月)までの補充が決定したようです。
(ラッシュ時間は避けての補充になるそうです)

ですが初日(15日)は50個ほどの補充なので、争奪戦であっという間になくなったそうです。さすが山田涼介さん主演というだけあって人気なんでしょうね(^^)/

1人2つまでと個数制限があったにもかかわらず、

すぐになくなってしまい、
泣いている女性もいたそうですよ。

いつ補充されるかわからないので、待つしかないようです。駅員さんに聞く方も多いようですが、駅員さんも答えられない状況のようです。

すでにヤフーオークションでは高額で取引されているとのこと。

早い者勝ちなので、
欲しい方は新宿で補充を待ってみては?

 

スポンサーリンク



「カインとアベル」の缶バッチ渋谷でもらえる場所は

JR渋谷駅でもらえるようです。

番組側は、混雑をさけるために、
補充時間を明らかにしない方針とのことで、
どうしてもほしい方は待つしかないようですね。

全国のファンが平等なチャンスでもらえるようにしてほしかった、という声が多数上がっています。

しかも渋谷とか新宿は人が多いので
本当に缶バッチをてにいれたい人でも
なかなか入手困難な状況のようです。

それにしてもフジテレビもかなり斬新なことを考えましたね(^^)/

このような駅のポスターに缶バッチを添付するというのは、とても斬新な宣伝方法!!缶バッチをもらえた方は、ますますドラマが楽しみになる、もらえなかったは別の意味でドラマに執着を持つようになる、どちらもドラマに意識を向けさせ、がっちり心をつかむことができますよね。

駅の中をたくさんの人が歩いて、たくさんの人が駅員さんに質問する光景は少し異様かもしれませんね。ツイッターなどで情報交換しあうのも現代ならではです。明日までの配布なので、無事にこのキャンペーンが終了することを願っています(^^)/

以上、

「カインとアベル」の缶バッチが新宿と渋谷でもらえる??場所は?

をお伝えしました。

カインとアベルに山崎紘菜が??大学はどこ?英語?

カインとアベル(月9)の原作は?韓国でも放送された?
カインとアベル(月9)のキャストとあらすじは?

スポンサーリンク



-カインとアベル