新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

カインとアベル

カインとアベルが打ち切り?理由は山田涼介?

2017/01/29

main_visial
※http://www.fujitv.co.jp/CainandAbel/より引用

10月17日スタートの新しい月9ドラマ

「カインとアベル」が打ち切り!?
まだ始まったばかりなのに、、

主演の山田涼介(Hey!Say!JUMP)が未成年を妊娠させたという噂が広がりまくってます!山田涼介と言えば、金田一少年の事件簿の金田一役や、暗殺教室の潮田渚役など、アイドルながら俳優としても活躍中の売れっ子。この噂が本当だったらドラマ降板どころで済むはずない!

カインとアベルが打ち切り?理由は?
真相は一体どうなってるんでしょうか!?

スポンサーリンク

カインとアベルが打ち切りの理由が知りたい!あらすじは?

旧約聖書「創世記」第4章に登場するアダムとイヴの息子たち、カインとアベルを題材にしたドラマです。

主人公の高田優(山田涼介)は祖父が創業した高田総合地所株式会社の社員。父は、何でも完璧にこなす優秀な兄を溺愛し優には目もくれないが、優は父に認められたいという気持ちを密かに抱えて今も生きている。

ある時会社のパーティーで偶然出会った女性に、仕事を通して惹かれて行く優。しかし、彼女は兄の恋人だった。知らずに好きになってしまった優は気持ちを止められない。兄弟での恋愛模様、兄への愛情と劣等感、父親との関係など、複雑な事情を抱え葛藤しながらも少しずつ成長していくひとりの男のヒューマンラブストーリー。

▼カインとアベルの予告動画
↓↓↓↓↓

このカインとアベルの物語、ジェームス・ディーン主演「エデンの東」の原案になったことでも有名なんですよね(^^)/優を取り巻く様々な複雑な事情が、ドラマの回を追うごとにどう変化していくのか?最終的にはどうなるのか・・・?気になりますね!

実は韓国でも放送されていますね。
カインとアベルは韓国でも放送された?

カインとアベル打ち切りの理由は?

そもそも、どうしてカインとアベル打ち切りという話が持ち上がったのか?不思議ですよね。打ち切りが噂されている理由は実は2016年9月に東スポ(東京スポーツ新聞)に載った記事が原因です。

dfe1cf1f
※http://abekobe-geinou.com/5765.htmlより引用

東スポによると、

今年2月。男性陣は彼ら3名を含め、某芸能人夫婦の息子など計5名と、7~8人の女性たちで開催された合コンの2次会だったという。アイドルグループメンバーの住む高級マンションで2次会が開かれ、そこで最終的に残った20歳過ぎの女子大生と、17歳の少女に対して、彼らは性行為を始めたというのだ。この3ヶ月後、17歳の少女の妊娠が発覚したという。

当初は少女の方に偽装妊娠や美人局の疑いがかけられたが、示談金などの要求もなく、その可能性は薄いとのこと。ただ記事によると、彼女は周りの反対を押し切り出産に踏み切るということが伝えられている。また彼女は「父親が誰かを知りたい」と主張しているが、泥酔していた男性陣は覚えていないというのだ。

当然のことながらアイドル3名は大慌てしており、事務所解雇や最悪はグループの解散も想定されているのだとか。

ただし、アイドルグループメンバーの名前は明らかになっていない。ただシルエットイラストが掲載されており、どうやらあの事務所のメンバーではないかと噂されているようだ。

※http://dailynewsonline.jp/article/1192355/より引用

この記事に陰影が載っており、

岡田圭人
山田涼介
藪宏太

だとわかってしまったようです。

けどこれはあくまでも噂!
正直真相はわかりません・・・。

ただ、東スポの報道後、味の素の公式サイトから山田涼介が出演するCMのページが削除されたのも事実。CM自体も別の商品のものに差し代えられているみたいです。その事実が、噂を単なる噂と思えない理由にもなってますよね。

▼味の素CookDo香味ペースト山田涼介出演CM
↓↓↓↓↓

スポンサーリンク



カインとアベルが打ち切りに?山田涼介が妊娠させた?

それで結局山田涼介が妊娠させた相手は誰なの?噂が本当なら、相手が必ず居るはずですよね。いろいろ調べてみた結果、17歳の一般人ということしかわかりませんでした。

東京女子医大に通う学生というのも出てきたけど、17歳で医大に通うって年齢的に合わないし、ちゃんと確認してみたらそもそも東京女子医大って医大じゃないんです。東京女子医科大学病院のことなんですよね~。これはもう明らかに違うなって感じでした笑

でも、でもですよ。

仮に噂が本当だとしても、よく考えてみれば相手は未成年ですから当然個人情報は守られてますし、これくらいしかわからなくて当然・・・。そこは報道にもモラルがあるってことで、逆にある意味よかったという安心感のほうが強いかも。

結局、真相・理由はよくわからないまま・・・

ただ結局17日にカインとアベル第1話が放送されたってことは単なる噂かなっていうのが個人的な感想。

東スポさん、どんな根拠があって
この記事載せたんだろう?

っていう方が気になってきちゃいました。笑

いろいろ噂が飛び交ったにしろせっかくの月9、無事に放送されてるなら純粋にドラマは楽しみたいですよね♪第1話では、絶対最後に来るんだろうと思ってた優と梓(倉科カナ=後に優の兄の恋人)の出会いのシーンから始まってて個人的には意外な展開(^^)/

絶対打ち切りにならないで!!

今後の放送も楽しみです。

【追記】10/24

非常に残念なニュースが入ってきました。

カインとアベルに出演中の平幹二郎さんが
お亡くなりになられました。

打ち切りの可能性が高まりましたね、、

以上、

カインとアベルが打ち切り?理由は妊娠させた件??

という内容でお届けしました。
カインとアベルの原作は?

スポンサーリンク



-カインとアベル