新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

逃げるは恥だが役に立つ

『逃げ恥』風見と百合は付き合う?原作ではどうなの?

news_thumb_photo03
※http://natalie.mu/comic/news/199745より引用

コミカルで大人のもどかしさ、
不器用さが面白いドラマ「逃げ恥」!!

平匡とみくりはもちろん、
風見と百合の関係も気になりますよね(^^)/

今回は、

風見と百合は付き合うのか?
原作ではどうなのか?

を調べてみました。

スポンサーリンク

「逃げ恥」風見と百合は付き合う?あらすじは?

契約結婚を始めたはいいが、
一つ屋根の下に男と女が一人。だんだんとみくりを意識し始めた平匡。

よそよそしい理由がわからないみくりは少々戸惑う。

平匡の母親から電話があり、みくりはその時初めて平匡には35年間彼女がいないことを知った。

その後、

買い物の帰りに風間に出会い、
そのことを夕食時に平匡に話すみくり。

平匡は自分の中に小さな嫉妬が生まれていることに気づく。

ある日曜日、平匡、みくり、沼田、風見、百合の5人でブドウ狩りへ。みくりは平匡に素直な気持ちを打ち明ける。「平匡さんが一番好き」と。これは恋愛感情というわけではなく、人として好きだという意味で。その言葉で平匡はまた心を開く。

「浸透力半端なーい!」と叫び、
くだらない嫉妬を吹き飛ばす。

一方、百合はイケメンが嫌いという理由だけで、風見につっけんどんな態度とってしまうが風見は優しく受け流す。なんとなく気になる百合。2人の今後は…?

▼逃げ恥4話の予告動画
↓↓↓↓↓

逃げ恥ダンス振付は超簡単!

大人のもどかしさがうまく描かれていて、
観ていてほっこりします(^^)/

衣装もセットもすべて色合いが
優しくて可愛くてうきうきするし、

本当に漫画の世界を
そのままドラマにしたって感じですよね(^^)/

百合の車の後部座席に、男三人が座っているシーンは、なんだか窮屈そうで、でも仲良さげな感じが伝わってきて幸せな気分になれました。風見と百合の関係も同時進行しそうで、楽しみです。

☆逃げ恥をもう1度見返したい、、

という方はこちらで無料で見れますよ。
↓↓↓↓↓
逃げ恥を無料で見る

登録後、31日間無料なので
是非見てみてくださいね(^^)/

「逃げ恥」風見と百合は付き合う?

0
※http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4974663より引用

ずばり、付き合いそうだと思いませんか?

今のところ、

百合はイケメンが嫌いなので、
可愛くない態度をとっていますが。

風見と百合のオフィスは同じビルなので、

今後絶対何かありますよね(^^)/

どんなに百合が冷たい態度をとっても、
風見は笑って流して余裕を感じますし、

女性に対しての執着のなさも
「風見涼太」という名前そのもので面白いです。

百合は時々大人の格言を言います。

年をとると、虚しいことも増えるけど、楽しいことも増えるのよね」と。それをにこやかに聞いている風見は、百合に対してある程度の好意を持っていると言えます。そして、風見もまた「無理している女性より年相応な女性がいい」と言っているので、百合は、ベストな相手となりそう(^^)/

風見から馬鹿にされている、
と自意識過剰になる百合に対して、

むきにならないところは、
風見の懐の深さ(;゚Д゚)

そして日産のCMに大谷さんが出演し、
百合の車と同車種の助手席に乗っていますので…

お付き合いしそうです。
今後が注目の二人ですね(^^)/

スポンサーリンク



「逃げ恥」風見と百合は原作でどうなった?

kc_nigehaji08
※http://kisscomic.com/kc/nigehaji/より引用

ネタバレになり申し訳ないのですが、
風見はまずみくりのことを好きになります。

そしてみくりに振られた後、
百合のことを好きになるみたいですよ。

百合も、最初は風見を嫌っていたのですが、

自分のピンチを救ってくれた風見に、
だんだんと好意を寄せるようになります。

風見は思い切って告白しますが…
百合は風見を振るのです。

原作では、

風見は27歳、百合は52歳で年の差25歳。

ドラマでは、

風見は32歳、百合は49歳で年の差17歳。

年齢のこと、世間体のこと、様々な思いが交錯し、振ったことを百合は猛烈に後悔します。原作のラストはどうなるのでしょうか、ドラマ同様気になりますね(^^)/

風見はただのちゃらちゃらしたイケメンではないので、大谷亮平さんが今後ドラマでどんな風に味付けをして演じてくれるのか楽しみです。百合も口ではいつも強がっているけど、本当はとても繊細で寂しがり屋。

石田ゆり子さんが、大人のもどかしさ、葛藤、プライド、世間体、女性が抱える悩みをしっとり、でもコミカルに演じてくれそうで、期待できちゃいます(^^)/また、ドラマでは原作のどこまでを再現するのかにも注目ですね。

以上、

『逃げ恥』風見と百合は付き合う?原作ではどうなの?

という内容でお届けしました。

「逃げ恥」の再放送は?どこで見れる?

スポンサーリンク



-逃げるは恥だが役に立つ