新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

逃げるは恥だが役に立つ

『逃げ恥』津崎の年収・収入って高いの?

2017/01/29

news_xlarge_nigehaji_6
※http://natalie.mu/music/news/198400より引用

逃げ恥も3話が終わりましたが、
視聴率は全話10%越え!!

またドラマの内容以上に、

津崎のマンション、
家具、洋服、食器などに
注目が集まっていますね(^^)/

豪華というわけではなく、
とても温かみがあって、良質な家具。

個性的だけどトラッド感のある品のある洋服。

高級すぎない食器類などなど。

これだけの生活を維持する、
津崎の収入が気になります!

今回は、

逃げ恥、津崎の年収・収入は高いの?

という内容でお届けします。。

スポンサーリンク

「逃げ恥」津崎の年収・収入が気になる。あらすじは?

両親や同僚を納得させ、津崎とみくりの契約結婚生活は続行中。だが、津崎とみくりはお互いを少しずつ異性として意識し始める。平匡は一度も女性と付き合ったことがないため、傷つくことを極度に恐れている。

だが、ぎくしゃくしながらも、本音を話すことで、みくりと少しずつ距離が縮まっていく。一難去ったと思いきや…同僚の風見に「契約結婚ですよね?」と言われてしまう。洞察力の高い風見は、津崎とみくりの本当の関係を見抜いていたのだ。

津崎は今後みくりとの関係をどうするのか?

▼逃げ恥4話予告動画
↓↓↓↓↓

逃げ恥4話でみくりの元カレの
後姿が出てきましたね(;゚Д゚)☆元カレ役は誰なんでしょう?
『逃げ恥』元カレ役の俳優は誰?

いい大人の津崎が、自己嫌悪に陥るシーンは可愛かったですよね(;゚Д゚)

嫉妬って誰でもするもの、
人間らしくていいなと思います。

津崎のいいところは、
それを自分で認めているところ。

卑屈になって人を恨んで終わりではなく、
きちんと自分の心と向き合い、
浄化させていく。

津崎の素直な心を引き出せるみくりは、
素晴らしいですね(^^)/

2人には最終的に付き合ってほしい、、
原作ではどうだったのでしょうか。

詳しくはこちら。
最終回ネタバレ!結末はどうなる?

Twitterで可愛いクマのぬいぐるみ9匹とみくりと津崎でうつっている写真が挙げられていますね~。

この熊の名前は『もちくま

こちらで買うことができますよ!!子供へプレゼントしたら喜ぶ顔が見れますね(^^)/
↓↓↓↓↓

 

「逃げ恥」津崎の年収・収入は高いの?

news_thumb_nigehaji_5
※http://natalie.mu/eiga/news/198417より引用

逃げ恥の津崎の年収、収入を調べてみました。

津崎は、京大卒の35歳、
IT社勤務のシステムエンジニア。

京大卒ってすごすぎ(;゚Д゚)

みくりへの月給→193,620円

津崎の家賃→150,000円

家賃15万ってかなり高いですよね(;゚Д゚)

そうなると津崎の月の収入はおそらく、

50万円前後かと思います。

また京大卒の平均年収を調べてみると、

京大卒の平均年収⇒677万円

津崎の年収はおそらく、
500~700万円の間かな。

IT業界の35~40歳の平均年収は、

600万

最高で1,000万!!

ボーナスはないところが多いそうで、大体10年勤務したら、転職する人が多いようみたいですね。

津崎は平均より少し上くらいだと思われます。
そこが津崎そのものを表わしていますね(^^)/

津崎のあの眼鏡は
オリバーピープルズのもので、

お値段は28,000円。

洋服は個性的でおしゃれですが、
そこまで高いものではなさそうです。

かといって、いい加減なものではなく、
そこそこお金をかけている感じ。

食事もみくりがお弁当を作る前は、

コンビニでおにぎりや、
サンドウィッチを食べていましたね。

たばこにもお酒にも興味がない。

食事は量よりも質という、
良質なものを少しずつ。

津崎は、家具などの大きなものは、
質の高いものを大切に長く使うようです。

まあドラマで津崎を見ていれば、
そんな感じがします。

津崎とみくりのダイニングテーブル→104,220円
ダイニングチェア→28,620円
オープンシェルフ→49,800円
ソファ→98,820円
テレビボード→98,000円
津崎のベッド→59,940円
津崎のデスク→49,400円
(すべて大塚家具で、税込です)

ちなみに、第3話でみくりが
購入した三菱の炊飯器は、

約50,000円です。

以上の家具のお値段を考えると、

安いものを頻繁に買い替えることは
しない性格がうかがえます。

毎月貯金も仕送りもしていて、
借金なんて絶対にしなさそうですね。

ちなみにお箸の上げ下げがきれいで、
食事の仕方が美しい男性キャラ(笑)

そういう男性は、

生き方もしっかりしている、
少し地味でも堅実な生き方をする、
平均を継続させる、
お金の使い方がきれい、
親を大切にするという特徴があります。

スポンサーリンク



「逃げ恥」津崎の年収・収入は大手企業に比べて高い?

work_01067
※http://wotopi.jp/archives/19183より引用

大手企業の40代の平均年収は、

768万円

最高で1,500万円

大手企業の40代の平均月収入は、

55万円

最高で100万円

大手企業の40代の平均賞与は、

100万円

最高で200万円

以上のことから見ると、
津崎の年収・収入は、
大手企業と同じくらいですね。

これから出世もしていくと予想すると、
平均を超えて月収も1000万行くと思います。

また津崎の性格から考慮すると、
あまりヘッドハンティングなどは受けない気がします。

安定した今の会社で
実績を積むのではないかと。

無理なことを頼まれても嫌な顔をせず、

しっかり仕事をこなし
同僚の信頼も厚いので…。

それに人見知りでもあるので、また最初から人間関係を築き上げる精神的ストレスを考えると、お給料が高くても、転職はしないと思われます。

津崎の家具などを見ていると、
いいお金の使い方をしているなぁと感心しました。

長く大切にメンテナンスしながら使う…
日本人の心ですね(^^)/

以上、

『逃げ恥』津崎の年収・収入って高いの?

という内容でお届けしました。

『逃げ恥』風見と百合は付き合う?原作ではどうなの?
『逃げ恥』エプロンのブランドと購入方法は?
『逃げ恥』ロケ地・新婚旅行の温泉旅館はどこ?
逃げ恥ダンスの振付は超簡単!!動画は?

スポンサーリンク



-逃げるは恥だが役に立つ