新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

校閲ガール

『校閲ガール』菅田将暉の衣装が地味にスゴイ!

2017/01/29

238853
※http://www.cinemacafe.net/article/2016/09/01/43092.htmlより引用

主人公の石原さとみさんの衣装だけではなく、菅田さんにも注目が集まっていますね。

どこか冷めていて、
つかみどころのない、
中性的な今どきの男の子。

行き当たりばったりの生き方でも特に困らない、常に10センチほど地上から浮いているような現代の男の子。大学生、作家、モデルでもある三つの顔を持つ折原幸人のファッションをチェックしていきましょう。

『地味にすごい校閲ガール』石原さとみの衣装が派手にすごい!

▼地味にスゴイ校閲ガールの予告動画
↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

【校閲ガール菅田将暉衣装】オーバーサイズのニット

1
※http://dorama-fashion.com/zimisugosudaより引用

予告で菅田さんが着用していた、黒と白のスクエアデザインのオーバーニットのブランド名は

neonsignで、
お値段は¥34,560です。

女性用も着用でき、袖の部分に刺繍がほどこされていて、とても個性的なニットです。ニットの中で泳ぐように着る大きめのニットは、細身の菅田さんにお似合いですね。

ちなみに現在品切れ中とのこと。
ドラマの衣装はすぐに売れちゃうんですね。

★校閲ガールを見逃してしまった方へ

校閲ガールは今までの放送分全話ここで無料で見ることができますよ(^^)/まあ無料なので見てみてくださいね。
↓↓↓↓↓
今なら”無料”視聴実施中

【校閲ガール菅田将暉衣装】赤いチェックのシャツ

20160929-00045672-crankinn-000-11-view
※http://co-family.net/3794.htmlより引用

河野悦子と初めて出会う、ぶつかるシーンで着用していた赤いチェックのシャツは

まだブランド名が判明していません。

菅田さんはプライベートでは古着を愛用しているとのことで、もしかすると、古着の着回しも採用されるかもしれませんね。

※ドラマのファッションの情報が入り次第、追記していきます。

 

【校閲ガール】菅田将暉のファッションについて

ece2346fb830c2d1cc8571e20c105af6
※https://www.koukouseishinbun.jp/2015/12/40523.htmlより引用

菅田将暉さんは、自分のファッションブランドを持ちたいという夢があるそうです。幼いころからとてもこだわりが強いそうで、人と同じものは着ない、持たないという主義だったとか。

私服でお気に入りのブランドは、
COOGI(クージー)です。

 

 

COOGIは、1969年オーストラリアのメルボルンで誕生した、老舗のニットブランドです。現在は、アメリカのニューヨークを拠点として、世界で愛されています。

多彩な色使いが特徴で、
一度見たら忘れられないデザインです。

あのビートたけしさんも着用されていたとのことですよ(;゚Д゚)休日は古着巡りをするほど、古着が大好きな菅田将暉さん。こだわりの一つに、だぼだぼのパンツがあるそうです。昔でいう、プロゴルファーのジャンボ尾崎さんのような、あのだぼだぼ感ですね。

今のおしゃれは細身が多いのですが、菅田さんは時代と逆行することに、こだわりがあるとのことで、1950年代から70年代に流行した太いスラックスが大のお気に入りとのこと。なんと30本も持っているということから、こだわりの強さを感じます。

そしてそのスラックスに雪駄を合わせるコーディネートがお気に入りのようです。雪駄と言えば、今、大河ドラマで大活躍の堺雅人さんも、プライベートで愛用されています。雪駄をはいて台本を覚えたり、役について調べたりするそうです。お二人とも大和魂が根付いているのですね。

【校閲ガール】菅田将暉のヘアについて

菅田将暉さんは、テレビに出てくるたびに髪型が変わることで有名ですね。

main
※http://www.cinematoday.jp/image/N0081439_lより引用

個性的でありながら、1人でセットできるという手軽さも人気のようです(^^)/

「校閲ガール!河野悦子」の原作では、折原幸人の髪型はアフロで、主人公の悦子は「アフロの彼」と言ってきゅんきゅんしています。今のところ、アフロはないようですが、いろんな髪型に挑戦することを厭わない菅田さんなので、少し期待しています(^^)/

でも、モデルも兼ねているので、微妙ですね。黒髪で無造作にセットして、微妙なけだるさを前面に出し、内に秘めた情熱を隠している、ひょうひょうとした折原幸人が楽しみですね。わりと、主人公の石原さとみさんはきっちりとしたヘアスタイルで画面に出てくるので、

菅田さんの作り過ぎない感と対照的で興味深いです。対照的な二人を合わせるのは、恋愛への布石ですからね(^^)/

以上、

『校閲ガール』菅田将暉の衣装が地味にスゴイ!

という内容についてお伝えしました。

地味にすごい校閲ガールの原作は?ファッションやメイクも大胆!
地味にスゴイ校閲ガールのネタバレ・感想1話は?
【校閲ガール】菅田将暉が石原さとみの相手役!共演は2回目?

スポンサーリンク



-校閲ガール