新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

校閲ガール

『校閲ガール』ネタバレ感想4話 菅田将暉と本田翼の濃厚キスシーンあり!

ogp2-2
※http://www.ntv.co.jp/より引用

校閲ガール4話のネタバレ感想!!

校閲ガール3話が終わりましたね!!

最近始まったばかりだと思っていたので、もう3話が終わってしまいました。今年もあっという間に終わってしまいそうですね、、

3話では、ようやく江口のりこさん演じる藤岩と距離が近くなりましたね(^^)/しかも藤岩さんが赤いド派手なドレスを(笑)でも意外と似合っていましたね。

次は4話になりますが、

予告動画で森尾(本田翼)と
折原幸人(菅田将暉)のキスシーンが。

え、今後どんな展開になるの?

河野悦子と三角関係かな?

では、4話のあらすじを見ていきましょう。

スポンサーリンク

校閲ガールネタバレ感想4話①

悦子(石原さとみ)は幸人(菅田将暉)に誘われ、二人きりで食事をすることに。幸人との初デートに、悦子は大喜び。一方、森尾(本田翼)は幸人に、『Lassy』専属モデルに選ばれるために、是永是之の名で小説を書いていることを公表した方がいいと勧める。しかし、幸人は承諾しない。

うんうん、悦子と幸人かなり良い感じなのかな?幸人もかなり積極的ですね!!実は原作では悦子と幸人は付き合っているのですが、ドラマではどこまでを再現するのかすごく楽しみです(^^)/

校閲ガールネタバレ感想4話②

そんな中、悦子は、人気女優・杉本あすかの自叙伝の校閲を担当。自叙伝の内容を確かめるため、悦子は彼女が幼少期を過ごした町へ。あすかの実家の周りを歩いていた悦子は、あすかの姿を隠し撮りしようとする男を発見。彼は、山ノ内というゴシップ誌の記者だった。

実際にこんな積極的に外出する校閲者なんているのかな?って疑問に思うくらい悦子は積極的ですね(;゚Д゚)そして、第4話ではこの山ノ内というスクープ記者とバトルするそうですよ。

校閲ガールネタバレ感想4話③

その後まもなく、あすかに隠し子がいるというスクープ記事が発表される。その記事を書いたのは、山ノ内だった。スキャンダルの余波で、あすかの自叙伝は出版中止の危機に。あすかが釈明会見を開くと聞いた悦子は、思いもよらない行動に出る…。

スクープ記事怖いですね、、

また河野悦子の思いもよらない行動って何でしょうね?スクープ記者をなぐるとか?それはないか(笑)

★校閲ガールを見逃してしまった、、
という方はこちらで全話無料で見れますよ(^^)/
↓↓↓↓↓
校閲ガールを無料で見る

まあ他に何がみれるのか
見てみてくださいね。

校閲ガール4話の感想!見どころはキスシーン?

やっぱり気になってしまうのは4話の予告!

折原(菅田将暉)と森尾(本田翼)の濃厚キスシーンがありましたね(;゚Д゚)

今までめちゃくちゃクールな役だった森尾が何でいきなりキスしたんだろう?

しかも森尾には彼氏がいるし、
折原を部屋に泊めてても何も起きなかったし(笑)

まあいきなり森尾が折原のことを好きになるっていう展開はあまり想像できないから折原に是永是之という作家であることを公表して欲しいからなんらかのきっかけでキスをしたのかなと。

4話どんな展開になるのか楽しみですね(^^)/

また、菅田将暉さんと本田翼さんのキスシーンにも注目です!!どちらもファンが多いことからブーイングもあり4話が楽しみという意見もあり。

以上、

『校閲ガール』ネタバレ感想4話 菅田将暉と本田翼の濃厚キスシーンあり!

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-校閲ガール