新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

校閲ガール

『校閲ガール』石原さとみの衣装が地味にすごい!

2017/01/29

s-%e6%a0%a1%e9%96%b2%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab
※http://www.ntv.co.jp/jimisugo/より引用

地味にすごい校閲ガールが

10月5日(水)にスタート(^^)/

石原さとみさんの他、

本田翼さんや
菅田将暉さんなど

キャストも最高だし、

ストーリーも面白そうですよね~。

今までに校閲を題材にしたドラマ何て一切ありませんでしたからね。『家売るオンナ』の6話くらいで確か校閲オンナが出てきましたっけ?

今回は地味にすごい校閲ガールの石原さとみさんの衣装についてご紹介します(^^)

とその前にざっとあらすじから。

スポンサーリンク

【地味にすごい校閲ガール】石原さとみの衣装が気になる!あらすじは?

おしゃれが大好きな大好きな河野悦子(石原さとみ)はファッション誌編集者に憧れて、景凡社(出版社)の面接にのぞみ、見事に採用となる。が、河野悦子が配属されたのは校閲部だった。悦子は上司に抗議するもくつがえらず。

しかし「仕事ぶりが良ければ、希望部署にはいれるかも。」という上司の一言に淡い期待を持ち、校閲部でがんばっていこうと決意する。さあ校閲部でどんな仕事が待ち受けているのか。

あらすじはざっとこんな感じ。

少しまとめただけですが、あらすじを読むだけで面白いですよね~。しかも『地味にすごい校閲ガール』はお仕事ドラマなのですが、恋愛シーンもあるそうですね。なんと河野悦子が折原幸人(菅田将暉)という謎の大学生に一目ぼれしてしまうようです(^^)/

お仕事ドラマとしてだけでなく、
恋愛ドラマとしても楽しめるドラマなのです。

スポンサーリンク



【地味にすごい校閲ガール】石原さとみの衣装がかわいい!

さて、おしゃれな女優と言えば、石原さとみさんを思い出しますよね(^^)/

失恋ショコラティエ
5→9 ~私に恋したお坊さん~

など数々のドラマでおしゃれをしてきた石原さとみさんは『地味にすごい校閲ガール』でもド派手なファッションでおしゃれしています。というか今回はおしゃれ大好きな女性を演じるので楽しみですね(^^)/

 

地味にすごい校閲ガールの主題歌は栞菜智世!!発売日は?

【校閲ガール】石原さとみのメイクは濃いめ!

s-%e6%a0%a1%e9%96%b2%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab
※http://www.ntv.co.jp/jimisugo/story/index.htmlより引用

今回のドラマ『地味にすごい校閲ガール』での石原さとみさんのメイクはかなり濃いめのようですね~。

男からしたら

もっと薄い方がいいんじゃない?

って思うかもしれないのですが、このドラマでは男ウケというよりかは女ウケを狙っているのかな~。しかも口紅も真っ赤っかなもの使っていますよね。僕にとっては化粧が薄い女性もありだけど、化粧厚いのもありだな(^^)/というか石原さとみさんだったらなんでもあり(笑)

【校閲ガール衣装】石原さとみ着用のスカーフは?

さあ『地味にすごい校閲ガール』では石原さとみがスカーフを着用しているシーンが多くみられるそうですよ。スカーフってあんま着けなくないって思う人もいると思いますが、今後ワンポイントアイテムとして流行りそうですよね(^^)/

では石原さとみサン着用のスカーフを見ていきましょう。

gagrar
※http://www.ntv.co.jp/jimisugo/chart/index.htmlより引用

配色が良いですね(^^)/

こちらのスカーフは

EGOIST(エゴイスト)の

マルチカラースカーフ!!
↓↓↓↓↓
EGOIST(エゴイスト)のマルチカラースカーフはこちら

リーズナブルな値段ですね。

※今後色々なスカーフが出てくるので、
わかり次第追記します。

【校閲ガール衣装】石原さとみ着用のピアスは?

gead
※http://www.ntv.co.jp/jimisugo/より引用

ゴールドのビッグピアスをつけていますね~。

これはどこのブランドのものなんだろう、、

※分かり次第追記します。

【校閲ガール衣装】石原さとみ着用の腕時計は?

ddr-300x261
※http://xn--l8je3cvevai7b6jvokd9dz786b9tj.xyz/1439.htmlより引用

ドラマの1話?にも出てくると思うのですが、かなりビッグな黒いバンド腕時計をしていますよね~。

この黒いバンドの腕時計は

Daniel Wellington

ダニエル ウェリントン
↓↓↓↓↓
石原さとみ着用の時計を見る

黒に金ぶちはかっこいいですね~。この時計着用している女性いたらセンスいいわ~ってなりますわ。

【追記】10/7
写真すぐに載せるので少々お待ちくださいませ。

【校閲ガール衣装】石原さとみ着用のレザーライダースジャケット

悦子のお洋服?? #地味スゴ #1話 #河野悦子

【公式】水ドラ『地味にスゴイ!』さん(@jimisugo)が投稿した写真 -

採用後、初出勤の際に着用していた黒のジャケットのブランドは、
sophilaでお値段は52,920円です。

ピンク色のジャケットのブランドは、
emmi atelierで、お値段は21,600円です。

この時期には欠かせないライダースジャケット。スカートに合わせたらハードになり過ぎることはありませんね。

【校閲ガール衣装】石原さとみ着用のレオパード柄のスカート

フェイクスェードミモレスカートのブランドは、
LAGUNAMOONでお値段は16,200円です。

身長が低くても、かわいく着こなせることを証明してくれています。

【校閲ガール衣装】石原さとみ着用の部屋着のガウンとピンクのスカート

黄色のガウンは、
LAGUNAMOONで、
お値段は19,440円。

ピンクのパンツは、
The Dayz tokyoで、
お値段は12,960円です。

お部屋にいるときこそ、手を抜かない、かわいい格好でいるのは、石原さとみさんの真骨頂です。

【校閲ガール衣装】石原さとみ着用のペイズリー柄のスカート

折原とぶつかって一目ぼれするときに着用していたスカートのブランドは
FRAY I.Dで20,520円です。

こちらもヒールをはくことで、長めのスカートをバランスよく着こなしています。

【校閲ガール衣装】石原さとみ着用の城のフリンジショートガウン

ふわふわのガウンのブランドはNINEで、お値段は19,440円です。
なんだか「真田丸」を彷彿とさせそうな衣装ですね。

【校閲ガール衣装】石原さとみ着用の黒のコンフォートサンダル

黒の毛がふわふわついた個性的なサンダルのブランドは、AULAで20,520円です。
夏だけではなく、冬もサンダルを楽しみたい女性にはうれしいですね。

【校閲ガール衣装】石原さとみ着用のGジャンと、ワイドデニムパンツ

両方ともブランドは、
Mystradaで、
Gジャンは16,200円、
ワイドデニムパンツは、20,520円です。

今また、ジーンズ×ジーンズというスタイルが流行しているようです。
あえてGジャンのボタンをしめるのがクールです。

【校閲ガール衣装】石原さとみ着用の奇抜な青いホールメッシュニットと黒のワンピース

両方ともブランドは、
JILLSTUARTで、
ホールメッシュニットは20,520円、
ワンピースは27,000円です。

これぞ、石原さとみさん!というスタイルでした。とても似合っていると思います。
JILLはフェミニンな服が多く、今回一番人気で、このワンピースは売り切れのようです。

今回はとても個性的な服が多く、賛否両論のようです。
ただ、お値段的には高すぎないので、取り入れやすさはあるようです。
型にはまらない、でも下品になりすぎない、新しい「石原さとみ」を
楽しませてくれそうです。

※他にも地味にすごい校閲ガールが始まると色々な衣装が出てくると思うので情報が入り次第追記します。

以上

『地味にすごい校閲ガール』石原さとみの衣装が派手にすごい!

という内容でお届けしました。

関連記事

地味にスゴイ校閲ガールの1話あらすじ

スポンサーリンク



-校閲ガール