新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

カインとアベル

『カインとアベル』打ち切りか?平幹二朗の影響は?

2017/01/29

default_868fb409bd16ca927fc2cab184d8879d
※http://laughy.jp/1417422781021158936より引用

カインとアベルの2話が始まろうとしていたのですが、残念なお知らせが、、

平幹二朗さんが、、

平幹二郎さんは現在『カインとアベル』の撮影中で主人公の祖父という重要な役でしたね。今後カインとアベルは打ち切りになるのでしょうか?それとも続行?

スポンサーリンク

カインとアベル打ち切りか?平幹二郎さんの役とは?

カインとアベルは打ち切りになってしまうのでしょうか、、とその前に簡単にあらすじと平幹二朗さんの役を見ていきましょう。

主人公の高田優(山田涼介)はデベロッパー会社で勤務する社員。高田優の父は小さい頃から成績優秀な兄ばかり気にかけていて、高田優には無関心で眼中にも入っていなかった。父に認められたいと思い続ける毎日。

そんなある日、高田優は一人の女性と巡り合う。出会いは最悪。最悪だったが、仕事や思いもよらない出来事から徐々にその女性に引かれていった。しかし、その数日後にその女性は兄の恋人だということを知る。

好きになってしまった感情は、
簡単には忘れられない。

複雑な兄との三角関係、兄、父との葛藤の中で多くの危機に立ち向かう優。困難に立ち向かい高田優が人間として成長していく姿を描くヒューマンラブコメディー。

▼カインとアベルの予告動画
↓↓↓↓↓

カインとアベルで平幹二郎さんの役は
山田涼介さんが演じる高田優の祖父役でした。

主人公の祖父ということで今後ストーリーに濃く関係してくるのではと思っていた矢先のまさかの出来事でかなりショックを受けています、、カインとアベルはこのまま打ち切りになってしまうのでしょうか?

カインとアベルの原作は聖書?

カインとアベルが打ち切り?それとも代役立てる?

カインとアベルは打ち切り?

それとも代役を立てるのか?

今後フジテレビが決めることですが、おそらく代役を立てるのは難しいでしょうね。というのも、すでに1話で平幹二郎さんは登場しており、途中で代役を立てるとなると、ドラマ的にどうかなと。しかも主人公の祖父という重要な役なので代役もそれなりの大物俳優を立てないと。

現在代役を立てるのであれば、

北大路欣也さん

2067395_201602240068768001456304419c

市村正親さん

49454_200711070328096001194416337c

のどちらかと言われていますが、どちらも名俳優なのでいきなりドラマ出演ということはできそうにない気がします。過去に途中でキャストが変わるなんてことあったんですかね?

ということで私も打ち切りになってほしくはないのですが、打ち切りの可能性の方が高いでしょうね((+_+))

そもそもカインとアベルは山田涼介さんの妊娠させた報道で打ち切り間近でしたよね(笑)
カインとアベルが打ち切り?理由は山田涼介?

今回は本当に打ち切りになりそう、、
月9終わっちゃうのかな、、

カインとアベル打ち切り?平幹二郎死去の影響は?

■平幹二郎のプロフィール

img_mikijiro-hira
※http://www.k-factory.net/profiles/mikijiro-hiraより引用

名前:平幹二郎

年齢:82歳

出生地:広島県広島市中区

職業:俳優・演出家

主な出演作品

『相棒 -劇場版-』(2008年)
『永遠の0』(2013年)
『医龍』(2014年)
『リスクの神様』(2015年)

平幹二郎さんと言えば、舞台、映画、ドラマなど幅拾いジャンルで活躍されましたよね。特に映画では数々の有名映画に出演してきました。といっても私が初めて平幹二郎さんを知ったのは『永遠の0』!!かなり良い映画でしたね~。

では、平幹二郎さんがなくなった今、
どんな影響があるのでしょうか?

平幹二郎さんは現在舞台や映画の撮影はなく、
カインとアベルだけの出演ですよね。

なので直接何かに影響することはないのですが、やはり今後平幹二郎さんにだけ当てはまる役があっても頼めない。ということもあるのでは?平幹二郎さんは役者として独特な世界観を持っていますよね。永遠の0でも長谷川という頑固なおっちゃん役を演じていましたね(^^)/

o0400056512776057306
※http://ameblo.jp/eigajikou/entry-11726571426.htmlより引用

永遠の0で平幹二郎さんが演じた役もどこか変わった役で平幹二郎でしかできないなと思わせるようなド迫力の演技でした。

今後平幹二郎さんの演技を見れないって思うと非常に残念です、、

以上、

『カインとアベル』打ち切りか?平幹二朗の影響は?

という内容でお届けしました。
カインとアベルのあらすじと原作は?

スポンサーリンク



-カインとアベル