新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

カインとアベル

『カインとアベル』平幹二朗の代役・後任は誰?

2017/01/29

default_868fb409bd16ca927fc2cab184d8879d
※http://laughy.jp/1417422781021158936より引用

さてさて、カインとアベル2話が始まりますね!

とここで残念なお知らせが、、

カインとアベルで高田宗一朗を演じていた
平幹二朗さんがお亡くなりになられました。

いきなりこのニュースが流れてきて
私もショックが隠せません、、

こちらのニュースについて詳しくお伝えすると共に平幹二朗さんの代役について考えていきましょう。

スポンサーリンク

【カインとアベル代役】平幹二朗の死因は、、

img_mikijiro-hira
※http://www.k-factory.net/profiles/mikijiro-hiraより引用

名前:平幹二郎

年齢:82歳

出生地:広島県広島市中区

職業:俳優・演出家

主な出演作品

『相棒 -劇場版-』(2008年)
『永遠の0』(2013年)
『医龍』(2014年)
『リスクの神様』(2015年)

平幹二郎さんは俳優として数々の映画、ドラマに出演していましたね。『医龍』や『永遠の0』にも出演していて、82歳?と思ってしまうほどド迫力のシーンを演じていた印象でした。

そんな平幹二郎さんがなくなってしまうなんて誰が予想出来ましたか?

平幹二郎さんの自宅の浴槽で
倒れているのを家族が発見したんだとか。

詳しい死因は
まだ特定できていないようです。
(分かり次第、追記致します。)

スポンサーリンク



【カインとアベル】平幹二朗の代役・後任は誰?

では、カインとアベルの平幹二郎さんの代役・後任は誰になるのでしょうか?

カインとアベルで平幹二郎さんは主人公の高田優の祖父・高田宗一朗役を演じていて1話でも登場しましたね。おそらくカインとアベルの代役・後任を探すことになるのかな?

それとも打ち切りかな?

フジテレビがどう動くのかわかりませんが、
代役・後任を探すとしたら誰になるのでしょうか?

☆カインとアベルのあらすじはこちら。
カインとアベルのあらすじ
カインとアベルのキャスト一覧!

代役として現在挙げられているのは

▼北大路欣也さん

2067395_201602240068768001456304419c
※http://www.oricon.co.jp/news/2067395/photo/1/より引用

▼市村正親さん

49454_200711070328096001194416337c
※http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/49454/より引用

確かに北大路欣也さんと市村正親さんなら平幹二郎さんに劣らず名俳優として知られていますからね~。まあ問題はこの2人がどれだけ多忙かという。多忙だといきなり連続ドラマなんて無理無理((+_+))うーん。

☆カインとアベルを見逃してしまった、、

という方はこちらで見ることができますよ。

最大1ヶ月は無料です。
↓↓↓↓↓
カインとアベルを無料で見る

【カインとアベル】平幹二郎の代役後任は?それとも打ち切り?

実際のところ、カインとアベルが打ち切りという可能性もありますよね。

また、すでに山田涼介さんの妊娠報道で
打ち切りになるという話もありましたよね。
山田涼介の妊娠報道で打ち切り?

問題は平幹二郎さんのシーンが何話まで取れているか。

すでに最終話まで平幹二郎さんのシーンがとれているのなら打ち切りにはならないと思いますが、10月時点で最終話まで撮れているということはまずないですよね。

主人公・高田優の祖父ということで
これからドラマに濃く関わっていく人物。

cainandabelsoukanzu
※http://hayaritrend.com/dorama/post-13735.htmより引用

なので代役や後任の俳優を準備しても

平幹二郎さんが演じる高田宗一朗が
いきなり代役に変わっちゃうっておかしい、、

ドラマとしてグダグダになる可能性も。

打ち切りなのか、

それとも代役・後任を探すのか。

平幹二郎さんを悔やんでドラマ打ち切りにした方が良い

新たに代役を立てて、カインとアベルを放送することで平幹二郎さんは報われる!

というどちらの意見もあるようですね。

フジテレビもこれから対応で
忙しくなると思いますが、

慎重に考えてほしいですね!!

以上、

『カインとアベル』平幹二朗の代役・後任は誰?

という内容でお届けしました。
カインとアベル(月9)の原作は?韓国でも放送された?

スポンサーリンク



-カインとアベル