新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

逃げるは恥だが役に立つ

逃げ恥の再放送は?地上波での放送予定や地域別も詳しく

2017/11/13

ogp

2016年に社会現象を巻き起こすほどに大人気となったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。放送が終了した後も「逃げ恥ロス」という言葉が飛び交うほど大ヒットとなりましたね。

「逃げ恥」の初回が放送されたのは2016年10月11日ということで、あれから1年経ちますが今でも再放送を待ち望む声が多いです。

今回は「逃げ恥」の再放送情報をお届けするので、見逃した方やもう一度見たい方はこの記事を見てくださいね。

また、地上波ではなくBSやCSで見れるという噂があったり、関西や広島など地域別に再放送をしているなど色々な噂がありますね。

再放送の気になる情報を徹底的に調べましたのでぜひお付き合いくださいませ♪。

スポンサーリンク

再放送が気になるほど逃げ恥が話題になった理由は?

逃げ恥最終回が終了して約1年も経っているにも関わらず、動画配信サービスではまだまだ人気のドラマ『逃げ恥』!!リアルタイムでの放送時にも

ガッキー可愛すぎ!!

恋ダンスはまっちゃった!!

パロディ=面白すぎ!!

などなどかなり話題にになりましたね(^^)/特に話題になったのは逃げ恥ダンスでテレビ局の局アナやミスコンメンバーで踊る恋ダンスがいつもYOUTUBEの関連動画にありました(笑)

星野源さんが歌うエンディング曲「恋」に合わせて踊る恋ダンスは、カラオケはもちろん学校の行事や会社の飲み会での席などで踊る人が続出。

皆がこぞってSNSに投稿するなど空前のブームとなっていたのが記憶に新しいです。

また、現在も話題になっているのは逃げ恥の続編があるのではないかということ(;゚Д゚)なんでも最終回が終わった後、TBSが作る逃げ恥の公式ホームページに『今後もお楽しみに!!』というメッセージを残したんですよね。

それ以外にも、

1話⇒「プロの独身男と秘密の契約結婚」
2話⇒「秘密の契約結婚!波乱の両家顔合わせ」
3話⇒「一番好きです!契約妻の突然の告白」
4話⇒「私、恋人を作ろうと思います」
5話⇒「ハグの日、始めました!」
6話⇒「温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ」
7話⇒「あのキスのあとさき」
8話⇒「離婚と実家と運命の相手」
9話⇒「あの人に好きだよと言われる3日前」
10話⇒「恋愛レボリューション2016」
最終回⇒「2人が出した答えとは?」

というようにストーリーが進んでいきましたが、逃げ恥のような、ラブコメディーって続編が作りやすいんですよね。逃げ恥では両想いで終了しましたが、まだ本当の結婚もしていないし、結婚式だってしていないし。

続編はおそらくスペシャルドラマで結婚式のシーンが描かれるのではないでしょうか?逃げ恥の続編は99%行われるでしょう(^^)/

※どうやら2017年夏には「逃げ恥」の続編が内定したとの噂もあります。公式の発表が待ち遠しいですが、ここは待つのみです!!

その前にやっぱり逃げ恥再放送が見たーい!!

スポンサーリンク


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

「逃げ恥」再放送はあるの?

以前、逃げ恥の再放送が地上波で年末年始に行われるのではないかという噂が流れましたが、結局年末は放送されませんでした。

また、逃げ恥再放送が地上波ではなく、BSやCSで行われるという噂も流れましたね。BSやCSの逃げ恥の再放送についても調べてみましたが、そのような情報は一切ありませんでした。

最近地上波でドラマが再放送されるのが少なくなりましたからね。再放送はどこで見れるのでしょうか。

【追記】秋田県で逃げ恥がオンエアされます。

逃げ恥が秋田県で通常放送されるそうです。
(再放送ではなく通常放送)

日テレ系列「秋田放送」で遅れ放送されます。

逃げ恥初回は2月4日15時~!!

【逃げ恥再放送決定日】

2話⇒2月6日
3話⇒2月7日
4話⇒2月8日

【逃げ恥再放送予定日】

5話⇒2月13日
6話⇒2月14日
7話⇒2月15日
8話⇒2月20日
9話⇒2月21日
10話⇒2月25日
11話⇒2月26日

秋田にお住まいの方にとっては
逃げ恥を一気に見れるチャンスですね(^^)/

おそらく15時~なので、
もし15時から見れないということであれば、
下記見出しをご覧ください。

【追記】「逃げ恥」再放送の新情報!!

2017年11月26日にCSのTBSチャンネル1で「逃げ恥」の一挙放送されることが決定しました!再放送を心待ちにされていた皆さん!良かったですね~(*^^*)

再放送の時間は11月26日、午前11時から午後9時に放送されますので皆さん要チェックですよ!

しかし、CSでの再放送ということで地上波での再放送がないことに少しガッカリ。しかも一挙放送なんです。

たまたまお休みで予定がなく、イッキ見できる方はラッキー。そうでない方は録画をされてはいかがでしょう。

「CS自体が見れない!」と嘆かれている方には動画配信での視聴をおすすめします!今ならお得なトライアルで「逃げ恥」の再放送を見ることができます。

「逃げ恥」の再放送を無料で見るならここ!

ちなみに逃げ恥のDVDは2017年3月29日に発売されます。

逃げ恥DVDを見る

発売されるのですが、
やっぱり値段が高いんですよね。

でもご安心ください。

《逃げ恥》を見るなら、U-NEXT!!

《逃げ恥》を見るなら、国内ドラマならほぼ何でも揃っているU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスの利用をおすすめします。

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、国内ドラマを一気見することもできちゃいますね♪

>>31日間トライアルで見る

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした

U-NEXTの動画配信数は12万!!

国内ドラマ以外にも韓国ドラマや海外ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている国内ドラマだと『最高の離婚』や『BORDER』、『コウノドリ』や『逃げるは恥だが役に立つ』などが良く見られているのでチェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

「逃げ恥」再放送はない!U-NEXTで他に見れるものは?

もちろん逃げ恥だけでなく、他に国内ドラマであればフジテレビ系以外はほぼ全部見ることができます。

・陸王
・ドクターx ~外科医・大門未知子~
・重要参考人探偵
・奥様は、取り扱い注意

などなど。

2017年放送のTBSドラマももちろんU-NEXTで見れます。

その他にも、

★カルテット★

ひょんなことから出会った4人の男女が、軽井沢の別荘を舞台に繰り広げるラブサスペンス。

松たか子さんが5年ぶりの連ドラの主演を務め、満島ひかり、高橋一生、松田龍平など旬なキャストが顔を揃えたことでも話題を呼びました。

★小さな巨人★

従来の刑事ドラマのような事件解決に重点をおかずに、警視庁と所轄の確執という警察内部で起こる争いをリアルな姿で描いたことで注目を浴びたドラマ「小さな巨人」。

刑事としての使命や正義を信じ抜くことに苦悩しながらも悪に立ち向かっていく主人公を長谷川博巳さんが熱演しています。

★監獄のお姫さま★

女子刑務所で知り合った5人の女性囚人と1人の女刑務官が、ある男への復讐を企てる「おばさん犯罪エンターテイメント」。

宮藤官九郎が脚本を手がけ、ハプニングの連続に先読みできない衝撃の展開に“クドカンワールド”の醍醐味を味わえるストーリー。

★マツコの知らない世界★
★韓国ドラマ「太陽の末裔」★
★U-NEXTオリジナルドラマ!!「太陽の末裔」★
★映画「箱入り息子の恋」★

など、これら全部31日間は無料で見れちゃうので、本当にすごいですよ。
↓↓↓↓↓
>>31日間トライアルで見る

「逃げ恥」の再放送は?全何話?

「逃げ恥」は、全11話完結です。リアルタイムでの最終話は12月20日(火)でした。

「逃げ恥」は放送回数が進むごとに視聴率がぐんぐん上がっていき、最終回ではなんと20%越えになったドラマなんです。

さらに「逃げ恥」の影響でお掃除を丁寧にしたくなりました、という意見がたくさんあるようです。お掃除は面倒ではなく楽しいものだとガッキーは体現してくれています。お掃除の意識が変わりそうですね(^^)/

そして“契約結婚”というワードが飛び出し世間を驚かせましたが、新しい結婚のスタイルやイマドキの結婚に対する価値観や男女の不平等さなどリアルな結婚事情や働き方問題など、分かりやすく視聴者に疑問を投げかけているストーリーに惹きつけられました。

そんな「逃げ恥」の再放送は一番最新の情報では2017年11月26日、午前11時から午後9時までCSのTBSチャンネル1にて一挙放送されますのでお見逃しなく!

>>31日間トライアルで見る

逃げ恥視聴者の声は?

現在逃げ恥が大ブームになっていますね(^^)/そこで視聴者の感想や逃げ恥ファンの反響を見てみましょう。

毎日が神回って言われるのってやっぱりすごいですよね(;゚Д゚)確かに毎回のように飛び出す名言やパロディ混じりの妄想など見どころを上げればキリがない!!

「逃げ恥」はどの回もどのシーンも見逃すことができないお宝映像が盛りだくさんのドラマでしたね(^^)

まとめ


放送終了後も変わらぬ人気で支持され続ける「逃げ恥」は何度見ても新鮮で、ガッキーはやっぱり可愛い!と再認識しちゃいます。

続編の噂も気になりますが、今見たいのはみくりと平匡のもどかしくも微笑ましい恋の展開(*^^*)

あなたも「逃げ恥」再放送を見てもう一度ムズキュンしてみませんか。

>>31日間トライアルで見る

以上、

「逃げるは恥だが役に立つ」の再放送は?

をお伝えしました。

スポンサーリンク


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

-逃げるは恥だが役に立つ