新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

「吉川ひなの」旦那・保科爵介の仕事、職業がヤバすぎる!!画像は?

2016/10/13

375894
※https://4yuuu.com/users/profile/375894より引用

1991年に銀座でスカウトされて芸能界入りした吉川ひなのさん。その後、伊勢丹の広告に出演し、ファッション雑誌「Men's non-no」ガールフレンドとしても大活躍しましたね(^^)/

9頭身のスタイルに、お人形のような顔で雑誌やテレビで引っ張りだこになりました。そんな吉川ひなのさんの旦那様、保科爵介さんの仕事、職業がヤバすぎると話題になっています。

スポンサーリンク

保科爵介を旦那に持つ吉川ひなののプロフィール

64675_200903300097324001238421937c
※http://www.oricon.co.jp/news/movie/64675/full/より引用

名前:吉川ひなの
生年月日:1979年12月21日
出身地:東京都
身長:168㎝
職業:モデル、タレント、女優

デビュー当時から抜群のスタイルと、
お人形のようなずば抜けたかわいらしさで、

数々のファッション誌、映画、テレビ、CMで活躍し、主に同性のファンから多くの支持を得てきましたね(^^)/僕も初めて見たときは天使?って思っちゃいました(;゚Д゚)

1999年2月にIZAMさんと結婚をしますが、約七カ月で離婚します。IZAMさんも中性的だったため、「どちらがウェディングドレスを着るか、もめてるの」と言うほどの熱々ぶりでしたが、あっけなくおわり、「ままごと婚」とも言われていました。

izam
※http://aoba-mama.com/3683.htmlより引用

その後は、

元DAPUMPの宮良忍さん
千原ジュニアさん
堀江貴文さん

との熱愛が報道されましたね(^^)/

特に堀江さんとは、プライベートジェット機でハワイに飛んだり、居酒屋での熱々デートなどが報じられたり。しかし、ライブドア事件で堀江さんが逮捕されると、一貫して無言を貫いた姿が印象的でした、、

2011年に、一般人の保科爵介さんとできちゃった結婚をし、一女をもうけます。

現在はハワイに生活拠点を移して、三人で生活し、一年の半分はハワイで過ごし、残りは東京で活動しています。ヨガや、オーガニックな暮らしを提案し、2013年からは、ハワイ州観光局ロマンス親善大使を務めています。

他にもリゾート向けウェディングドレス「Alohina」
国内レンタル専用ドレスブランド「alohina moe」
カラーコンタクトレンズ、香水などを

プロデュースして実業家としても知られています。

SNSを駆使した宣伝効果で、女性ファンからの支持は高く、パリコレ経験のあるモデルとしての吉川ひなのの発信力、カリスマ性を知らしめているようです。

吉川ひなのさんは、日本人離れしたエキゾチックな容姿から、当初から「ハーフなのでは?」と言われてきました。そのたびに、否定してきたひなのさんですが、2009年に、兄の高田一也さんがブログで、日本人とアメリカ人のクウォーターであると発言しました。

ひなのさんも、2016年2月13日に発売されたフォトエッセイ「ずっと途中」で、事務所の方針でクウォーターであることを口止めされていたことを明かしています。

現在ハワイでは、一人娘にもオーガニックな食事をし、英語教育のあるプリスクールに通わせたり、自身は本格的なヨガ修行をし、ヨガ教室を開催。地球に寄り添い、自然の中で楽しむ新しい生き方が注目されています。

吉川ひなのの旦那・保科爵介の仕事(職業)と経歴は?

uploaded
※http://by-s.me/article/126556275093358983より引用

そんな吉川ひなのさんの旦那である保科爵介の仕事・職業は?そしてどんな経歴を持っているのでしょうか?

実際に調べてみたところ、
かなりやばい経歴をお持ちのようです、、

まずは吉川ひなのさんの旦那・保科爵介の経歴をまとめてみました。

①チーマーグループ「新宿ジャックス」の創立者で、関東連合の千歳台黒帝会に加入。

②その後2012年、関東連合の「六本木襲撃事件」などの事件により、警視庁が関東連合を準暴力団として取り締まりを強化。その結果、関東連合OBが経営する会社、人物は、警視庁から要注意としてマークされました。

③襲撃事件の主犯格でフィリピン逃亡中の見立真一容疑者が、吉川ひなの・保科夫妻と交友関係があったことが判明し、結果的に吉川ひなのさんは、日本でのママタレ活動ができなくなったと言われています。

④また、2002年には、モデル・女優の橋本麗香と交際中に、彼女に交際を申し込んだヘアメイクの男性に対して、自分の交際相手に手を出したと因縁をつけ、500万円を脅し取ろうとし、恐喝未遂で逮捕されました。(元カノの橋本さんも今は結婚、出産して幸せに暮らしています)

⑤吉川ひなのさんは保科さんとの結婚当初、保科さんの職業を、会社社長と紹介していました。会社名は「Nitro Production」で、ヒップホップグループのNITRO MICROPHONEUNDERGROUNDが所属しているとされていますが、詳細は不明です。

うーん、実際保科爵介さんの仕事(職業)についてはあまりわかっていないようですね。ですが、とりあえず経歴はかなりやばいという噂が流れています。吉川ひなのさん大丈夫なんですかね?うーん、でも吉川ひなのさんは相変わらずお仕事を頑張っているようで安心します(^^)/

吉川ひなのの旦那・保科爵介の画像は?

吉川ひなのさんの旦那・保科爵介の画像を調べてみたところ、このような画像が出てきました。
↓↓↓↓↓
06d3ebb0dadf17d5db66fb58ea14f0db
※http://gozzip.jp/img/113761/より引用

この画像にうつっているのが保科爵介だとしたら、かなりこわモテな感じですよね~。なんとなくEXILEにいそうな雰囲気の方です。吉川ひなのさんは少し危ない道を渡っている人が好きなんですかね?

スポンサーリンク



吉川ひなのの旦那・保科爵介の現在は?

吉川ひなのさんの

ブログ、
インスタグラム、
ツイッターを見ると、

3人がハワイで幸せそうに暮らしている姿がうかがえます。特に保科さんは大変な子煩悩で、お嬢さんを溺愛しているようですよ(^^)/幸せそうで良かった~。

default_13efdccde616e01ba21075eff30cb45e
※http://laughy.jp/item/56ad80ec0cf2dd484929c065より引用

やっぱり吉川ひなのさんは
南国が似合いますね(^^)/

女親ではできない遊びを、保科爵介さんがしっかりしてくれているようです。

お嬢さんと保科さんの顔は出していませんが
2人がハワイで楽しく遊んでいる様子を見ると、
関東連合の人だったとは思えません。

根はとても愛情にあふれている方なのかもしれませんね。

ひなのさんと結婚したのは2011年ですが、
それまで5年ほどお付き合いしていたとのことです。

ひなのさんより5歳年上なので、
包容力がありそうです(;゚Д゚)

ひなのさんはブログで

「男の子代表の彼と、女の子代表の私が結婚するとは思っていなかった。彼のほうが、ポイントカードをまめにためてくれたり、食器や洗濯物をきちんとお手入れしてくれる。だから彼の新しいあだ名は、オバハンで私はオッサン」

と、明るくのろけています。

独自の夫婦論も述べられていて、
ほのぼのしています。

夫婦仲がいいこともビジネスの一つだと言われていますが、その真相は本人にしかわかりません。お花をひなのさんにプレゼントする保科さんは、ひなのさんにとって最高のダーリンいや、オバハンなのでしょうね(^^)/

これからもお幸せに~(^^)/

以上、

「吉川ひなの」旦那・保科爵介の仕事、職業がヤバすぎる!!画像は?

をお伝えしました。

スポンサーリンク



-未分類