新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

THEK2の動画(日本語字幕)を見るには!

2016/11/14

13774309_1109025142469720_1589020727_n
※http://www.imgrum.net/tag/k2tvn/J0HV617iwAAAF0HV6x64wAAAFiYAより引用

9月23日から少女時代のユナさんがヒロインを演じる『THEK2』が韓国で始まりましたね(^^)/ユナさんは日本でもめちゃくちゃ人気でファンクラブもあるみたいなのでTHEK2の動画を日本語字幕付きで見たい人も多いはず。日本ではいつ見れるのかな?調べてみました。

スポンサーリンク

THEK2の日本語字幕付きの動画が見たい!あらすじやキャストは?

THEK2は韓国で大人気のイケメン俳優・チチャンウクが主演、少女時代のユナさんがヒロインを演じるアクションドラマです。

元戦争傭兵の主人公・キムジェハ(チチャンウク)はある日、ある家族にやとわれた。その家族は大統領候補の両親と世間と離れて暮らす少女・コアンナ(ユナ)!!この一見普通に見えたロイヤルファミリーにはいろいろ謎があった、、、そんな家族を守るべくボディーガードキムジェハが主演のアクションドラマ!!

というあらすじになっていますね(^^)/ヒロイン役には少女時代のユナさんが!個人的にユナさんが大好きなので、これは見てみたいです。アクションドラマなのですが、恋愛要素もあるそうなので、ユナさんのキスシーンも見れたりするのかな?韓国ドラマを見たことがないので展開が予想できませぬ。

img085235d6zik4zj
※http://plaza.rakuten.co.jp/sakuchaya/diary/201005290000/より引用

韓国ドラマ『THEK2』のより詳しいあらすじ、キャスト、相関図は前回の記事で紹介したので見てみてくださいね(^^)/

THE K2のあらすじとキャスト・相関図は?

THEK2の動画(日本語字幕付き)を見る方法は?

ユナさんがヒロイン役だからTHEK2を見たい!!面白そうだから見てみたいとお困りではないですか?現在韓国で放送されているのですが、THEK2はここで見ることができますよ。

THEK2の動画(英語字幕付き)第1話はこちら

THEK2の動画(英語字幕付き)第2話はこちら

ですが、現在THEK2の日本語字幕付きの動画はまだ配信されていません。おそらくこのドラマが最終回を迎えた後に動画配信サービスで見ることができると思います。待ち遠しいですね(^^)/

THEK2以外の韓国ドラマ(動画・日本語字幕付き)を一気見したい方へ!

多くの海外ドラマはこちらの動画配信サービスで見ることができます。
↓↓↓↓↓

動画を見るならU-NEXT

U-nextは通常月額1990円の動画配信サービスなのですが、

初回登録者に限り、

31日間無料お試しキャンペーン

を実施中。

実際にどんな作品があるのか上記のリンクで見てみてくださいね。

☆Unextで見れる動画

・洋画
・邦画
・海外ドラマ
・韓流・アジアドラマ
・国内ドラマ
・アニメ
・キッズ
・ドキュメンタリー
・音楽・アイドル
・バラエティ
・大人男性向けアダルトな動画(笑)

☆Unextで見れる韓国ドラマ

・高潔な君
・私はチャンボリ!
・貴婦人
・ずる賢いバツイチの恋
・IRIS
・花より団子
・美男ですね
・マイプリンセス

などなど。

まあそれ以外に数え切れないほどの作品があるので見てみてくださいね。
↓↓↓↓↓
動画を見るならU-NEXT

以上、

THEK2の動画(日本語字幕)を見るには!

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-未分類