新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

木村拓哉が2017ドラマで医者役に?ヒロインは竹内結子?

shutterstock_65890447
※http://blog.ispe.org/get-ready-ispes-annual-meeting-is-comingより引用

現在スマップ解散騒動でジャニーズが忙しそう。本当に解散しちゃうのかな?そんな中、木村拓哉さんが2017年1月からスタートする日曜劇場ドラマに出演することが決まりました。日曜劇場ドラマのタイトルは?ヒロインは誰?どんなドラマになるの?木村拓哉さんの久しぶりのドラマということでめちゃくちゃ気になります。

スポンサーリンク

木村拓哉が2017年ドラマで医者役?

木村拓哉さんのドラマと言えば、数多くのドラマに出演していますが、どのドラマも見ていたし懐かしい。というかどのドラマも内容も鮮明に覚えているのが凄いですよね(^^)/しかも木村拓哉さんが主演を演じたドラマの視聴率がとにかく高すぎます、、

■木村拓哉さんの過去ドラマの平均視聴率

『HERO』(2001年)⇒34.20%

hero
※http://moviefanjp.moo.jp/index/?p=7082より引用

『GOOD LUCK!!』(2003年)⇒30.41%
『プライド』(2004年)⇒25.16%
『華麗なる一族』(2007年)⇒24.39%
『PRICELESS』(2012年)⇒17.71%
『アイムホーム』(2015年)⇒14.8%

やっぱり木村拓哉さんってすごい人ですよね(^^)/俳優としてロケでNGを出さないことも有名ですし、イケメンのうえにどんな役でもこなしてしまう演技力を持ち合わせています。一度でもいいから木村拓哉になってみたいと何度思ったことか(笑)

そんな木村拓哉さんが2017年1月スタートの日曜劇場ドラマで主演を演じるんだとか。しかも木村拓哉さんが演じるのは医者役という噂も流れていますね。もし本当だとしたら木村拓哉さんが医者役を演じるのは初めてのことなんじゃないかな?まあ何の役にせよ、木村拓哉さんがドラマ出演と聞くとワクワクしますね(^^)/

スポンサーリンク
 




木村拓哉の2017年ドラマのタイトルはGet Ready!?

shutterstock_65890447
※http://blog.ispe.org/get-ready-ispes-annual-meeting-is-comingより引用

Get Ready!!

という仮題のようです。

日本語訳すると

さあ準備はできた

という意味ですね~。

医者のドラマでタイトルが『Get Ready!!』ってどういう意味なんだろう?「さあ手術の準備ができたよ!!」っていう意味なのかな(笑)

木村拓哉さんが主演のドラマはタイトルに英語が付くことが多いと思っていましたが今回も英語できましたね~。『Get Ready!!』ってかなりインパクトがあっていいけど『GOOD LUCK!!』の方がいいやすいな!余談です(笑)

木村拓哉の2017年ドラマのヒロインは竹内結子!?

実は木村拓哉さんのヒロインが決まらない事態になっているようですね。

北川景子
綾瀬はるか
石原さとみ
高畑充希
長澤まさみ
波瑠
満島ひかりさん

など今人気を集めている女優さんにオファーしたのですが、多忙、調整できないという理由からキャンセルされているみたいです、、多忙という理由でキャンセルされているようですが、おそらくこれはスマップ解散騒動で木村拓哉さんのイメージが悪くなったことが原因でしょうね。

冒頭でもお伝えした通り木村拓哉さんが主演を務めると、視聴率20%以上が当たり前!!でしたが、現在は木村拓哉さんのイメージも悪くなっているので視聴率が2桁行くかも危ぶまれていると言われています。

おそらく女優さんにとって

今木村拓哉さんのヒロインを演じても視聴率も上がらないし、イメージも落ちちゃうじゃん!!

ってことで断っているんだろうね。

ですが、現在竹内結子さんが2017年木村拓哉さんのドラマのヒロインを演じるのではないかと言われています。木村拓哉さんが医者ってことは竹内結子さんは看護師?かもしれませんね。以前医者のドラマ『白い影』で竹内結子さんが看護師役を演じていたのでイメージはばっちりできます(^^)/

849ee99e23b7e2d3834c98264648badf
※https://middle-edge.jp/articles/I0001949より引用

木村拓哉さんと竹内結子さんはドラマ『プライド』で共演していてその時は28.8%の高視聴率を出しました。

312ab3f3c4de52e853d70ecac7b4301c
※https://middle-edge.jp/articles/I0002924

もし、木村拓哉さんの2017年ドラマのヒロインが竹内結子さんだったらもっと高視聴率をたたき出せるかな?医者ドラマは王道なので15%以上は出してほしいな。木村拓哉さんにはスマップ解散報道を落ち着かせて2017年1月の日曜劇場ドラマに専念してほしいですね。

以上、

木村拓哉が2017ドラマで医者役に?ヒロインは竹内結子?

という内容でお届けしました。

同じく2017年スタートドラマ『東京タラレバ娘』の記事はこちら
東京タラレバ娘(ドラマ)のキャスト・あらすじは?

スポンサーリンク
 




-未分類