新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

レンタル救世主

レンタル救世主キャストと相関図は?

2017/11/01

fb_ogp
※http://www.ntv.co.jp/renkyu/より引用

2016年10月9日(日)からドラマ『レンタル救世主』が始まりますね~。名前だけでもインパクトがあるのに、キャストも旬な俳優さんからベテランまでかなり豪華になっています。レンタル救世主のキャストと相関図を見ていきましょう。

スポンサーリンク

【レンタル救世主】相関図は?

ドラマ『レンタル救世主』はタイトル通り、救世主をレンタルできるというサービスですね。一度レンタルするといかなることがあっても依頼者の手助けをする仕事!!今までにないようなあらすじだし、コメディコメディしているのかな(^^)/日テレ連ドラ初主演の沢村一樹さんの役にも注目です。

お互いをまだよく知らないと言っているけど息がぴったりな気がしますね(^^)/

▼レンタル救世主の相関図

e79bb8e996a2e59bb3
※http://rentaru-kyuuseisyu.seesaa.net/article/441732077.htmlより引用

スポンサーリンク



【レンタル救世主】キャスト一覧!

では、気になるレンタル救世主のキャストについてご紹介します。ベテラン俳優から旬の俳優さんまで豪華なキャストとなっていますね(^^)/

【レンタル救世主キャスト】沢村一樹

236414
※http://www.cinemacafe.net/article/2016/08/16/42693.htmlより引用

名前:沢村一樹(さわむらいっき)

年齢:49歳

出身地:鹿児島県鹿児島市

事務所:研音

役:明辺悠五(49歳)

困った人を見過ごせない超お人よし。借金抱えレンタル救世主に・・・

沢村一樹さんと言えば、偽装の夫婦ではゲイ役を演じたり、ちょっと変わった役が多かったのかなって感じますが、レンタル救世主ではまさかのヒーロー役(笑)救世主として誰かを助けたり、熱い演技をしてくれるんでしょうね(^^)/

▼沢村一樹の主な出演作品

『篤姫』(2008年)
『デカワンコ』(2011年)
『ブラックプレジデント』(2014年)
『ナポレオンの村』(2015年)
『偽装の夫婦』(2015年)

【レンタル救世主キャスト】藤井流星

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-31-1
※http://trend-news-sokuhou.com/3330.htmlより引用

名前:藤井流星

年齢:23歳

出身地:大阪府

事務所:ジャニーズ事務所

役:葵伝二郎(23歳)

スポットライト症候群。とにかく目立ちたくとにかく強い

か、かっこいい!!さすがジャニーズですね。2015年から俳優として活躍し始めて、ついにレンタル救世主ではめちゃくちゃ重要な役を演じます。これからドラマや映画に引っ張りだこになっていくでしょうね。また、レンタル救世主ではルチャリブレというスポーツに挑戦するようです。

▼藤井流星の主な出演作品

『ミスパイロット』(2013年)
『SHARK』(2014年)
『アゲイン!!』(2014年)
『ようこそ、わが家へ』(2015年)
『サムライせんせい』(2015年)

【レンタル救世主キャスト】志田未来

w342_bc1bd09666e574ebf1eae0cbd5090aa220d01a5c38638e86
※http://mdpr.jp/news/detail/1606101より引用

名前:志田未来

年齢:23歳

出身地:神奈川県

事務所:研音

役:百地零子(23歳)

安アパートに住む女性。マイナス思考で孤独を好む。

私は志田未来=『14才の母』、『女王の教室』というイメージが強いかな。当時はまだ10代だった志田未来さんも今や23歳なんですね~。大人になってから少し可愛くなくなる女優とかいるけど志田未来さんは美人のままでよかった~。

▼志田未来の主な出演作品

『女王の教室』(2013年)
『14才の母』(2006年)
『食堂かたつむり』(2010年)
『おかあさんの木』(2015年)
『青空エール』(2016年)

【レンタル救世主キャスト】福原遥

240105
※http://www.cinemacafe.net/article/2016/09/08/43276.htmlより引用

名前:福原遥

年齢:18歳

出身地:埼玉県

事務所:研音

役:葉石りさ子(18歳)

レンタル救世主会員。葵伝二郎(藤井流星)を雇う天真爛漫女性。通称ハイジ。

現在注目を集めている福原遥さん。NHK教育テレビで放送されていた『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』を知っている人にとってはかなりなじみがあるんですかね?広瀬すずさん主演のチアダンにも出演が決まっていてもう少しで大ブレイクというところまで来ています。

▼福原遥の主な出演作品

『エジソンの母』(2008年)
『MARS~ただ、君を愛してる~(5話)』(2016年)
『チア☆ダン』(2017年春公開予定)

【レンタル救世主キャスト】勝地涼

240270
※http://www.cinemacafe.net/article/2016/09/10/43334.htmlより引用

名前:勝地涼(かつぢりょう)

年齢:30歳

出身地:東京都

事務所:フォスタープラス

役:紀伊ロイ(30歳)

メカニック担当。彼の手にかかれば治らない物はない。

どんな役でもこなしてしまう勝地涼にとってはメカニックで何でも直してしまうという少し変わった?役でもはまってしまうんでしょうね(^^)/民放ドラマには1年ぶりに出演するんだとか。

▼勝地涼の主な出演作品

『少年メリケンサック』(2009年)
『家政婦のミタ』(2011年)
『クローズEXPLODE』(2014年)
『バンクーバーの朝日』(2014年)
『ど根性ガエル』(2015年)

【レンタル救世主キャスト】中村アン

240179
※http://www.cinemacafe.net/article/img/2016/09/09/43305/240179.htmlより引用

名前:中村アン

年齢:29歳

出身地:東京都江東区

事務所:プラチナムプロダクション

役:秦野いろは(29歳)

レンタル救世主、黒宇寛太の秘書。美しい笑顔は、天使か悪魔か・・・

2016年から色々なドラマに出演するなど今はモデルというより女優感が出てきましたね(^^)/今回は謎が多い秘書役で登場!中村アンさんが秘書ってちょっと興奮しちゃうね(笑)自慢の美脚も見れるのではないでしょうか。

▼中村アンの主な出演作品

『5→9~私に恋したお坊さん~』(2015年)
『家族のカタチ』(2016年)
『お義父さんと呼ばせて』(2016年)
『世界一難しい恋』(2016年)
『営業部長 吉良奈津子』(2016年)

【レンタル救世主キャスト】稲森いずみ

240437
※http://www.cinemacafe.net/article/2016/09/11/43346.htmlより引用

名前:稲森いずみ

年齢:44歳

出身地:鹿児島県

事務所:バーニングプロダクション

役:明辺紫乃(44歳)

主人公・明辺悠五の妻。元スタイリスト。思い込みが激しい性格。

44歳になっても変わらずにお綺麗だこと!

▼稲森いずみの主な出演作品

『怪物くん』(2010年)
『私が恋愛できない理由』(2011年)
『八重の桜』(2013年)
『結婚に一番近くて遠い女』(2015年)
『エイジハラスメント』(2015年)

【レンタル救世主キャスト】大杉漣

d301d_760_2078261_20160910_210759_size640wh_2557
※http://news.livedoor.com/article/detail/12007235/より引用

名前:大杉漣

年齢:64歳

出身地:徳島県小松島市

事務所:ザッコ

役:黒宇寛太(56歳)

レンタル救世主社長。悪態つくが、憎めない人柄。

レンタル救世主のキャストの中では大杉漣さんが一番ベテランなのかな?『ROOKIES』や『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』、最近ではシンゴジラなど先生や社長という役が多い中やっぱり今回も社長役(笑)安定していますね~。

▼大杉漣の主な出演作品

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(2006年)
『ROOKIES』(2008年)
『花咲舞が黙ってない』(2014年)
『お迎えデス。』(2016年)
『シンゴジラ』(2016年)

【レンタル救世主キャスト】稲葉友

lhtftmit
※https://twitter.com/yuinaba_botより引用

名前:稲葉友

年齢:23歳

出身地:神奈川県相模原市

事務所:レプロエンタテインメント

役:薫(女装男子)

百地零子(志田未来)の近所に住む人物。趣味は女装?

稲葉友さんが演じるのは薫という女性大好き男子(笑)仮面ライダードライブに出演していてヒーローとして知られていた稲葉友さんがまさかの女装とか、、めちゃくちゃ見てみたい。レンタル救世主では声も女性なのかな?

▼稲葉友の主な出演作品

『クローバー』(2012年)
『モンスター』(2013年)
『ひぐらしのなく頃に』(2016年)
『HiGH&LOW』(2016年)
『MARS~ただ、君を愛してる~』(2016年)

【レンタル救世主キャスト】梶原善

1929
※http://mydramalist.info/person/1929/kajihara_zenより引用

名前:梶原善

年齢:50歳

出身地:岡山県岡山市

事務所:シスカンパニー

役:柿本信也(49歳)

主人公・明辺悠五の元同僚。明辺悠五をだまし逃亡中。

家売るオンナに出ていましたよね。レンタル救世主では主人公の元同僚だけど、明辺悠五をだまし逃亡中!って話が読めない(笑)でも、きっと物語に大きく関係する人物ですよね。はたして見方になるのか、それとも悪役?

▼梶原善の主な出演作品

『GTO』(1999年)
『私は貝になりたい』(2008年)
『サムライせんせい』(2015年)
『家売るオンナ』(2016年)

以上、

レンタル救世主キャストと相関図は?

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-レンタル救世主