新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

レンタル救世主

レンタル救世主の主題歌と発売日は?

2017/01/29

ogp

レンタル救世主の主題歌情報!沢村一樹さん主演のドラマ『レンタル救世主』が10月から放送されますね。沢村一樹さんの他にジャニーズWESTの藤井流星、志田未来さんなどかなり豪華なキャストになっていますね。そんなドラマ『レンタル救世主』の主題歌を歌うのは誰?

やっぱり藤井流星さんがいるからジャニーズWESTの新曲かな?

スポンサーリンク

【レンタル救世主】主題歌と発売日は?

2015年に新たに日本テレビで設けられた日曜22:30分からのドラマ枠!!2016年に入って、『火村英生の推理』、『ゆとりですがなにか』、『そして、誰もいなくなった』が放送されましたが、どれも癖のあるドラマになっていますよね。そして10月からのドラマ『レンタル救世主』も癖のあるドラマのようです(笑)

ドラマ名からもわかる通り現実にはない話。電話をすれば救世主がレンタルできてどんなこともしてくれるんだとか。現実にそんなに都合の良いサービスがあったら使ってみたいですね~。癖のあるドラマだけどあらすじを見る限り結構面白そう。THEコメディって感じだよね。

またジャニーズWESTの藤井流星さんも出演するのですが、藤井流星さんの役は沢村一樹さんと同じレンタル救世主役。目立ちたがり屋の『スポットライト症候群』でやたら腕っぷしの強い葵伝二郎役を演じます。

WS0000314
※http://magocsi-news.net/2179.htmlより引用

しかも藤井流星さんはドラマ『レンタル救世主』で「ルチャリブレ」という格闘技をするんだとか。見どころ満載ですね~(^^)/

スポンサーリンク
 





そんなドラマ『レンタル救世主』の主題歌は誰が歌うんでしょうか。

【レンタル救世主】主題歌は?

やっぱり藤井流星さんが重要な役を演じるのでジャニーズWESTの新曲が主題歌になると思われます。

以前藤井流星さんが主演を務めたドラマ『アゲイン!!』の主題歌はどうだったかというと、ジャニーズWESTの曲『夢を抱きしめて』『SUPERSTAR』が起用されました。『夢を抱きしめて』が主題歌で『SUPERSTAR』がオープニング曲でしたね。

34032849_480x352
※http://prcm.jp/album/ren2ren/pic/34032849より引用

というかこれまでジャニーズが出演したドラマの主題歌は全てジャニーズの曲なんじゃないかな。今調べましたが、やっぱりそうですね。今回のドラマ『レンタル救世主』の主題歌もほぼ100%ジャニーズWESTの曲だと思います。

 

【レンタル救世主】発売日は?

まだ主題歌も発表されていないので発売日もわかりませんが、おそらく11月のどこかだな~って思っています。毎シーズンドラマが始まってから1ヶ月後に発売されていますね。

『レンタル救世主』の発売日が決まり次第追記します。

以上、

レンタル救世主の主題歌と発売日は?

という内容でお届けしました。

レンタル救世主キャストと相関図
『レンタル救世主』の電話に藤井流星の声??お金かかるの?
レンタル救世主のロケ地は?
レンタル救世主 エキストラ応募方法や日時は?

スポンサーリンク
 




-レンタル救世主