新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

レンタル救世主

レンタル救世主に福原遥が!橋本環奈と似てる?

2017/01/29

f872111afcc638a3442a7222b9558d0c

10月9日(日)からの新ドラマ『レンタル救世主』に福原遥さんが出演することになりましたね。福原遥さんは葉石りさ子(18)という天真爛漫な女子高生役(通称ハイジ)を演じるようですよ。彼女には色々な秘密がありハイテンションでぶっ飛んだ所もある一風変わった役でもあるみたいです。

また、ジャニ―ズWESTの藤井流星さん演じる葵伝二郎を葉石りさ子がレンタル彼氏として雇っている展開は気になりますね。

スポンサーリンク

レンタル救世主で福原遥が演じるのは葉石りさ子(18)!

『レンタル救世主』のレンタル会員女子高生を演じる福原遥さんは小学校1年生から子役としてテレビドラマに出演していました。ドラマ以外では子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で柊まいんとして、実写パートでは主役、アニメパートでは主人公と一人で演じていました。

福原遥さんは現在高校在学中なのでおそらく同世代のみなさんやご家族のみなさんはご記憶があるんでしょうね。来春公開予定の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(東宝)では永井あゆみ役で出演しているようですね。面白そう~!

20160614084632
※http://sonota.hateblo.jp/entry/chiadanSuzuHiroseより引用

子役、歌手、声優、ファッションモデル、女優とマルチに活躍されてきた福原遥さんです。今回のドラマではこれまでとは違う福原遥さんとして、いままでにない女子高校生像を確立するのではと今回の演技に期待しちゃいますね。

新ドラマ『レンタル救世主』に出演する福原遥さんも子役からのデビュー10年のキャリアではありますが、まずはプロフイールを改めてどうぞ!!

★レンタル救世主のキャスト一覧は
前回の記事で紹介しましたね。
レンタル救世主キャストと相関図

癖の強いキャストばかりです(笑)

スポンサーリンク
 




【レンタル救世主】福原遥のプロフィール

11355904_381568792038215_544947942_n
※https://instagram.com/p/48VOsakQtn/より引用

【名前】福原遥

【生年月日】1998年8月28日生まれ(18歳)

【出身地】埼玉県川越市

【身長】159cm

【血液型】A型

【趣味】ダンス

【特技】料理

【所属事務所】研音

なんといっても福原遥さんのイメージは2009年から放送された『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』にメインキャラクター柊まいん役で10歳時から14歳時まで出演していたエプロン姿がかわいく愛くるしい「まいんちゃん」ですね。

e2bd3629
※http://blog.livedoor.jp/konnnatv/archives/25915212.htmlより引用

子供向け料理番組なのに「まいんちゃん」の上の年代のお兄さん、おじさんさんたちをトリコにしてしまい大人気でしたよね。番組内エピソードとなって残っているのが福原遥さんご本人は左利きだったのですが、まいんちゃんのキャラ設定が右利きだったため包丁もお箸もすべて右利きで料理をつくったそうですよ。

みんなから親しまれ一躍人気者だった「まいんちゃん」の福原遥さんも『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』番組終了後は、高校受験や進路について相当悩んだそうですね。事務所も移籍して本格的に女優の道を志すことに決めたみたいです。

昨年高校を卒業し、様々なメディアに露出する機会が多くなると必然的に「この子誰?」、とものすごい反響が巻き起こっていました。「エッあの まいんちゃん!」が~。美少女から大人の綺麗な女性へ変貌している「まいんちゃん」の福原遥さんへのみなさんからのリアクションが各方面から湧き上がっている状況です。

こんなに美しく成長して
本当に良かった良かった(^^♪

【レンタル救世主】福原遥演じる葉石りさ子はどんな人物?

福原遥さんが「レンタル救世主」で演じるのは葉石りさ子という天真爛漫な女子高校生で通称ハイジを演じています。いろんな秘密にかくされ、退屈を持て余すなかでイケメン男性と歩いている自分を周囲に見せつけるために「レンタル救世主」なる無理難題を引き受けるレンタル会社からレンタル彼氏を雇い活用する女子高生役。

cryy0r2viaeglik
※http://tweez.net/ayu__haruka/より引用

そのレンタル彼氏役にジャニーズWESTの藤井流星さんが「レンタル救世主」の社員、葵伝二郎を演じていますよ。レンタル彼氏とは何?どこまでの関係?そんなこんな福原遥さん演じる葉石りさ子と藤井流星さん演じる葵伝二郎の二人の関係が気になりますね。

とにかくドラマの展開上福原遥さん演じる葉石りさ子が物語に大きく影響をもたらすみたいですよ。福原遥さんご自身もこのドラマではこれまでと違うハイテンションでぶっ飛んだ所もある一風変わった女子高生役の福原遥をお見せ出来たらと思いますと言ってましたので是非演技に注目したいですね。

【レンタル救世主】福原遥と橋本環奈は激似?

橋本環奈さんに似てる!!激似

なんて話題にもなったりしているみたいです。

どれどれ、福原遥さんと橋本環奈さんが似てるのか検証してみましょう。

▼福原遥と橋本環奈の比較画像①

hqdefault
※http://topicks.jp/15103より引用

▼福原遥と橋本環奈の比較画像②

10457_original
※http://topicks.jp/15103より引用

▼福原遥と橋本環奈の比較画像③

%e7%a6%8f%e5%8e%9f%e9%81%a5%e6%af%94%e8%bc%83
※http://labo-ex.com/hukuhara-harukaより引用

確かに似ていますよね(^^)/

しかも福原遥ちゃんも橋本環奈ちゃんも可愛いすぎ。

今後は女優・福原遥として様々な役にチャレンジして
日本を代表するような女優さんになってもらいたいですね。
でも、なんか黙ってても応援したくなる何かを持っていますね(^^♪

福原遥の彼氏は白石隼也?キスシーンがあった?

初主演ドラマ『グッドモーニング・コール』ではキスシーンに挑戦しました。その時の相手役が白石隼也さんなんです。

197868
※http://www.cinemacafe.net/article/2016/01/21/37204.htmlより引用

安心してください、今は彼氏情報は無いようです。でもこれからは女優さんとして多くの作品で共演した方とは噂になるでしょうね。個人的には男を踏み台にしてどんどん活躍してもらいたいですね。

以上、

『レンタル救世主』に福原遥が!キスシーンが話題に?

という内容でお届けしました。

▼関連記事
『レンタル救世主』の電話に藤井流星の声??お金かかるの?
レンタル救世主のロケ地・撮影場所はどこ?

スポンサーリンク
 




-レンタル救世主