新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

ラストコップ

ラストコップに宮脇咲良が出演か?

2017/01/29

156724

10月からドラマ『ラストコップ』が始まりますね。また、ラストコップ祭りと題して今まで放送されたラストコップ(エピソード0)が9/3、10、17と3週間続けて放送されます。そんなラストコップにAKB48、HKT48メンバーの宮脇咲良さんが出るの?ラストコップで検索したら宮脇咲良さんの名前が出てきて気になったので調べてみました。

【追記】9/3

10月から始まる土9ドラマ『ラストコップ』の新メンバーが

桜井日奈子さん

武田玲奈さん

伊藤沙莉さん

に決定しました。

3人とも超かわいいし、もう『ラストコップ』見逃せません(´・ω・`)引き続き宮脇咲良さんのプロフィールをどうぞ!!

スポンサーリンク

ラストコップに宮脇咲良が出演するの?

10月から始まる土曜9時ドラマが『ラストコップ』に決まりましたね。ラストコップは2010年ドイツで放送されたドラマで現在は色々な国でリメイクされていますね。そして、日本でも2015年の『金曜ロードSHOW』でスペシャルドラマとしてエピソード1が放送されました。

その時の視聴率がなんと12.6%と高視聴率でした。日本でも唐沢寿明さん、窪田正孝さんが主演、佐々木希さんも出演するからすでに注目されていたようですね。その後にHulu限定でエピソード5まで放送されました。

10月から始まるドラマ『ラストコップ』ではエピソード5のストーリーの1年後の話で続編になっているのでもし新ドラマ『ラストコップ』を見たい方はエピソード1~5まで見た方が良いかもしれませんね。

これまで放送されたラストコップはHuluで一気に見ることができますよ。まあ、2週間無料で見れるのでこちらから見てみてくださいね。
↓↓↓
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

ここで朗報!!

その『ラストコップ』の今まで放送された分を土曜9時から日本テレビで9/3、10、17の3回に分けて放送してくれます。

題してラストコップ祭り!!

エピソード0という形でこれまでに放送されたラストコップのエピソード1~5までのおさらいをしてくれるそうです。これは見るしかないですね。

そんな10月から始まる新ドラマ『ラストコップ』に出演するという噂の宮脇桜さん。最近アイドルとしてだけではなく女優としても活躍しているようですね。まずは宮脇咲良を知らないという人もいると思うのでプロフィールからどうぞ。

スポンサーリンク
 




【ラストコップ】宮脇咲良のプロフィール

0012_320
※http://www.hkt48.jp/profile/12より引用

【名前】宮脇咲良(みやわきさくら)
【生年月日】1998年3月19日生まれ(18歳)
【出身地】鹿児島県鹿児島市
【身長】163㎝
【職業】アイドル
【所属グループ】AKB48、HKT48

宮脇咲良さんは2011年7月10日にHKT48の一期生オーディションに合格しました。当時まだ13歳ってことですよね。13歳でアイドルって本当にすごいね。今の時代13歳でアイドルになれるのか(笑)

2012年には『AKB48 27thシングル選抜総選挙』で47位になります。64位以内に入ったメンバーの中で宮脇咲良さんが最年少だったみたいですよ。

その後の選抜総選挙の順位は

2013年⇒26位
2014年⇒11位
2015年⇒7位
2016年⇒6位

順位が少しずつ上がっているし、2016年3月9日発売のシングル『君はメロディー』では単独のセンターを務めました。そんな『君はメロディー』で宮脇咲良さんがセンターを務めている動画がこちら。(0:27から宮脇咲良さんがしっかりうつります。)

渡辺麻友さん、さっしー、小嶋陽菜さんがいる中でセンターを務めるって相当凄いことなんじゃないかな?しかもめちゃくちゃ可愛いから今後女優としても活躍できそうですね(^^)/

ラストコップに宮脇咲良が出演か?

そんな現在注目されている宮脇咲良は新ドラマ『ラストコップ』に出演するのでしょうか。調べてみたのですが、情報は見当たらず、1時間必死に調べましたが、、

ですが、宮脇咲良さんは7月23日(土)に配信されたHuluオリジナルドラマ「CROW’S BLOOD」に出演しているようですね。AKB48の渡辺麻友さんとダブル主演で同じ高校に通う生徒役にAKB48のメンバーが多く出演しているんだとか。

渡辺麻友さん、宮脇咲良さんの他、AKBのメンバーが出演している「CROW’S BLOOD」を見たい方はHuluで見ることができます。
↓↓↓↓↓↓

今のところ、宮脇咲良さんがラストコップに出演するという有力な情報は入ってきていません。ですが、9月中に宮脇咲良さんが出演するという発表があるかもしれないですね。『ラストコップ』の公式発表を待ちましょう。楽しみですね(^^)/

【追記】9/3

9月3日の重大告知でラストコップの新メンバーが明かされるとのこと。ラストコップの公式Twitterで新メンバー3人のヒントが出されているので当ててみてくださいね。また、この中に宮脇咲良さんはいるのかな、ほぼ手だけしか映ってないからわからないか

以上、

ラストコップに宮脇咲良が出演か?

という内容でお届けしました。

▼関連記事

ラストコップの主題歌は引き続きSPYAIRのファイアスターターか??
ラストコップでの佐々木希の演技は下手?上手い?
ラストコップのDVDはレンタル・販売されるのか?

 

スポンサーリンク
 




-ラストコップ