新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

カインとアベル

カインとアベルのキャスト一覧!ヒロインとのキスシーンはある?

2017/01/29

g6467123

カインとアベルのキャスト情報!ようやく月9が公式発表されましたね。月9『カインとアベル』はヒューマンラブストーリーということでやっぱり気になるのがヒロインとのキスシーン。キャストでヒロインは誰なのか。そしてヒロインとのキスシーンはあるのかな。山田涼介さんファンにとっては知っておきたい事実ですね(^^)/

【追記】9/16

カインとアベルのキャストが正式に発表されましたね(^^)/役名やキャストのコメントも追記しましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

カインとアベルのキャストは?ヒロインとのキスシーンは?

10月から始まる月9ドラマが『カインとアベル』に決まりましたね~。フジテレビも企画が二転三転しましたが、ようやく『カインとアベル』に落ち着きました。最初は『アニキカノジョ』という題名で学園ドラマでBLと噂されていたので月9もついにやってしまったかって思っていたのですが(笑)

そんな月9ドラマ『カインとアベル』は父親の愛情に飢え、兄の彼女と禁断の恋をしてしまう主人公・高田優のお話!!主演を演じる山田涼介さんがその役を演じるわけなのでまあ面白そうですね。また、山田涼介さんのキスシーンはあるのかな?実は原作の米映画『エデンの東』では濃厚なキスシーンがあったそうです。
カインとアベル(月9)の原作は?韓国でも放送された?

 

スポンサーリンク



カインとアベルのキャスト一覧!

まずは月9ドラマ『カインとアベル』のキャストについて。

【カインとアベル】主人公⇒山田涼介

zSek7
※http://p.twipple.jp/zSek7より引用

名前:山田涼介
生年月日:1993年5月9日(23歳)
出身地:東京都
身長:165㎝
事務所:ジャニーズ事務所

山田涼介さんと言えば、ジャニーズイケメンでかっこよくてハンサムで(笑)Hey! Say! JUMPのメンバーですね~。『探偵学園Q』『左目探偵EYE』『金田一少年の事件簿』など探偵ドラマへの出演が多いのかな?でも2015年には大ヒット映画『暗殺教室』で映画初主演を飾ったり、本当に話題が尽きない男ですよね~。

7b56c7690b172aaf4e811721386ee8bd
※http://blog.goo.ne.jp/yukks453145/e/36d22f4640d0d3160c10b9bd34f7898cより引用

そんな山田涼介さんが『カインとアベル』で演じるのは主人公で高田優!!父の愛情は全て優秀な兄に向けられ、情緒不安定弱虫な性格になってしまったという。また、兄の彼女と禁断の恋をするようになるわけだから意外と悪い男なのかもしれないね。

やっぱり見どころは山田涼介さんのスーツ姿かな。山田涼介演じる高田優はディベロッパー会社で働く社員なのでもちろんスーツ姿!スーツ姿もかっこいいんだろうな~。また、ラブドラマなのでキスシーンにも注目ですね。

▼山田涼介さん演じる高田優の特徴

・情緒不安定
・泣き虫
・ディベロッパー会社に勤める
・兄の彼女と三角関係
・スーツ姿
・父の愛情に飢えている

 

【カインとアベル】キャスト・ヒロイン⇒倉科カナ(決定)

1005308_650
※http://www.crank-in.net/entertainment/interview/20955より引用

名前:倉科カナ
生年月日:1987年12月23日(28歳)
出身地:熊本県熊本市南区
身長:158cm
事務所:ソニーミュージックアーティスツ
役:矢作梓

倉科カナさんと言えば、とりあえず可愛いし、スタイルも抜群ですね。見てるだけで幸せになっちゃいます。『ファーストクラス』『ダークスーツ』『残念な夫。』『刑事7人』などに出演していますが、最近のドラマへの出演が少なくなっている気がしますね。テレビであまり見ないし。

そんな倉科カナさんが演じるのは高田優、高田隆一と同じ会社(高田総合地所)で働く矢作梓!!天真爛漫で男女関係なく誰とでも仲良くなれる性格のようですね。そして、ドラマでは仕事に熱くどんな時でもあきらめない高田優にだんだん引かれていく姿が見れるみたいです(^^)/

倉科カナさんと山田涼介さんのキスシーンなんかもあったりすると思うから楽しみですね。でも山田涼介さんとの身長が7㎝って理想的なキスシーンにはならないそうだね。せめて15㎝差がないとな~。これいったらだめなやつか。

そんな倉科カナさんのコメントはこちら。

矢作梓という女性が魅力的に生きているさまを、のびのびと表現できたらと思っています

▼ヒロインの特徴

・高田優の兄の彼女
・天真爛漫
・誰とでも仲良くなれる

【カインとアベル】キャスト・主人公の兄⇒桐谷健太(決定)

7c1254c98203c419c71acd018024555c
※http://buzz-search24.com/?p=1040より引用

名前:桐谷健太
生年月日:1980年2月4日(36歳)
出身地:大阪府
身長:181cm
事務所:ホットロード

桐谷健太さんと言えば、今までは俳優さんで超面白い役ばかり演じていたイメージがありましたが最近はAUの『三太郎シリーズ』CMに出演していたり、

歌手として『海の声』を歌ったり、

幅広いジャンルで活躍していますよね。

そんな桐谷健太さんが演じるのは、山田涼介演じる高田優の兄・高田隆一!父から愛情をたっぷりもらい、弟の高田優に彼女を奪われてしまうというちょっとかわいそうな役ですね。見どころはやっぱり自由自在の桐谷健太さんの演技!面白い役がみたいですけど今回は真面目な役のようですね。

そんな桐谷健太さんのコメントはこちら。

Q.フジテレビ連ドラ4年ぶりかつ、初の月9レギュラー出演となりますが…

月9って、もともとトレンディー、プラス恋愛というイメージが強いですが、今回はそれに加え、家族・兄弟の話、執拗(しつよう)なまでの嫉妬心、そして完璧な兄が、弟の存在によってどう崩れていくかなど、複雑に絡み合う人間関係が描かれますので、その辺りを非常に楽しみにしています

▼主人公の兄の特徴

・ヒロインと交際している
・真面目
・成績優秀
・父の愛情をたっぷり受ける
・高田総合地所の次期社長
・完璧な人間でなければならないというプレッシャーがある。

【カインとアベル】キャスト・主人公の父⇒高嶋政伸(決定)

oth12113005170013-p2
※http://topicks.jp/12938より引用

名前:高嶋政伸
生年月日:1966年10月27日(49歳)
出身地:東京都
身長:180 cm
事務所:東宝エンターテインメント

高嶋政伸さんと言えば、『天地人』『真田丸』など僕にとっては大河ドラマに出演しているイメージかな。でも他にも『暗殺教室』で山田涼介さんとも共演していましたよね。どんな役でもこなしてしまうベテランなので、高嶋政伸さんの迫真の演技にも注目です。

そんな高嶋政伸が演じるのは主人公の父・高田貴行!主人公には愛情を注がず、優秀で真面目な兄にだけ注いでしまう。普通は弟の方が愛情を注がれるパターンが多いですよね。主人公の父は物語の重要人物なので高嶋政伸さんのようなベテラン俳優がぴったりだと思います。

そんな高嶋政伸さんのコメントはこちら。

Q.フジテレビ連ドラ3年ぶりかつ、11年ぶりの月9出演ですが…

「月9は、20代で『For You』、30代で『危険なアネキ』、そして 40代の終わりに『カインとアベル』と、人生の節目ごとにチャンスを与えてくださっている、僕にとって大切なドラマ枠です。真心込めて演じさせていただきたいと思っております」

Q.高田貴行をどのように演じられますか?

「親子関係における、温かさとは何か、道徳心とは何か、恐怖、尊敬、憎悪とは何か、そして、愛とは何か、を問い続ける“父親”高田貴行を丹念に演じていきたいです」

▼主人公の父の特徴

・弟に一切愛情を注がない
・成績優秀な兄だけに愛情を注ぐ。
・完璧主義者
・目的達成のための手段を選ばない
・優に苦手意識を持つ

【カインとアベル】キャスト・主人公の母⇒南果歩(決定)

img_2f818f5ec26f82f1c408830682ad3c683758948
※http://ure.pia.co.jp/articles/-/51889より引用

名前:南果歩
生年月日:1964年1月20日(52歳)

出身地:兵庫県尼崎市

身長:162cm

事務所:ホリエージェンシー

南果歩さんと言えば、渡辺謙さんの奥さんって聞いてびっくりしました!52歳なのにお若いですね。美人だし。南果歩さんも数々のドラマ、映画に出演していますね~。僕はあまり知らないのですが、40代女性は南果歩さんのことを知っているのでしょうか?

そんな南果歩さんが演じるのは主人公の母!!実は『カインとアベル』のもとになった1955年の米映画『エデンの東』ではお母さんがいない設定だそうです。原作通りかはわかりませんが、お母さんがいない設定になるかもしれません。じゃあ南果歩さんは何役になるんだろう?

▼主人公の母の特徴

なし

【カインとアベルキャスト】木下ほうか

%e6%9c%a8%e4%b8%8b%e3%81%bb%e3%81%86%e3%81%8b%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e5%86%99%e7%9c%9f
※http://castpower.com/KinoshitaHouka.htmlより引用

名前:木下ほうか

年齢:52歳

出身地:大阪府大東市

事務所:マツカンパニー

役:団衛

木下ほうかさんって言えば、もう『スカッとジャパン』の嫌み課長のイメージしかない(笑)ですが、意外とドラマにも出ているんですね。どんな役を演じるのか楽しみです(^^♪

▼木下ほうかの主な出演ドラマ・映画

『下町ロケット』(2015年)
『ふなっしー探偵』(2016年)
『せいせいするほど、愛してる』第3話(2016年)
『ラヴソング』(2016年)

【カインとアベルキャスト】日野陽仁

hino
※http://hot-road.jp/actors/hino/より引用

名前:日野陽仁

年齢:60歳

出身地:福井県福井市

事務所:ホットロード

役:佐々木

▼日野陽仁の主な出演ドラマ・映画

『龍馬伝』(2010年)
『安堂ロイド』(2013年)
『家政婦は見た!』(2014年)
『天皇の料理番』(2015年)

【カインとアベルキャスト】山崎紘菜

1004-hirona-001_x1000
※http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/273/273715/より引用

名前:山崎紘菜

年齢:22歳

出身地:千葉県

事務所:東宝芸能

役:柴田ひかり

山崎紘菜さんは現在大注目されているまだ22才の若手女優!!広瀬すずさんが主演のチアダンにもちゅつえん予定で今後大ブレイク間違いなしと言われています。

▼山崎紘菜の主な出演ドラマ・映画

『悪の教典』(2012年)
『今日、恋をはじめます』(2012年)
『orange』(2015年)
『MARS~ただ、君を愛してる~』(2016年)
『金メダル男』(2016年)
『チア☆ダン』(2017年春公開予定)

【カインとアベルキャスト】西村元貴

s-e8a5bfe69d91e58583e8b2b4-e1466283968959
※http://c-biz7.com/267.htmlより引用

名前:西村元貴

年齢:20歳

出身地:新潟県

事務所:ホットロード

役:安藤充

▼西村元貴の主な出演ドラマ・映画

『永遠の0』(2013年)
『水族館ガール』(2016年)

【カインとアベルキャスト】戸塚純貴

????????????????????????????????????

????????????????????????????????????

※http://www.box-corporation.com/?portfolios=%E6%88%B8%E5%A1%9A%E7%B4%94%E8%B2%B4より引用

名前:戸塚純貴

年齢:24歳

出身地:岩手県

事務所:ボックスコーポレーション

役:三沢陽太

▼戸塚純貴の主な出演ドラマ・映画

『花ざかりの君たちへ』(2011年)
『先輩と彼女』(2015年)
『出発』(2015年)
『侠飯~おとこめし~』(2016年)
『ケアニン~あなたでよかった~』(2017年公開予定)

【カインとアベルキャスト】大塚寧々

syun090529_f
※http://otona.yomiuri.co.jp/renewal.htmより引用

名前:大塚寧々

年齢:48歳

出身地:東京都

事務所:アストラル

役:広瀬早希

▼大塚寧々の主な出演ドラマ・映画

『アマルフィ 女神の報酬』(2009年)
『残念な夫。』(2015年)
『怪盗 山猫』(2016年)
『東京センチメンタル』(2016年)
『舞え!KAGURA姫』(2016年11月30日)

【カインとアベルキャスト】平幹二朗

img_mikijiro-hira
※http://www.k-factory.net/profiles/mikijiro-hiraより引用

名前:平幹二朗

年齢:82歳

出身地:広島県広島市

事務所:ケイファクトリー

役:高田宗一郎

▼平幹二朗の主な出演ドラマ・映画

『忍たま乱太郎』(2011年)
『永遠の0』(2013年)
『医龍』(2014年)
『蒼の乱』(2015年)
『リスクの神様』(2015年)

【カインとアベル】ヒロインとのキスシーンはある?

ドラマ『カインとアベル』で主人公・山田涼介さんとヒロイン役の倉科カナさんのキスシーンはあるのでしょうか?おそらくキスシーンはあると思います。というのも原作の『エデンの東』では濃厚なキスシーンがあったようです。またエデンの東は韓国でもリメイクされていますが、韓国版でもキスシーンはありました。

韓国版エデンの東でのキスシーン
↓↓↓
20080918_400087
※http://korea-now.jugem.jp/?eid=312より引用

なかなかディープなキスシーンですね(笑)日本だとそこまでディープなキスはしなさそうですが、山田涼介さんと倉科カナさんが唇を交わす可能性は十分にあり得ますね。山田涼介ファンにとってはかなりショックなのかもしれません。

以上、

カインとアベルのキャスト一覧!ヒロインとのキスシーンはある?

という内容でお届けしました。

 

スポンサーリンク
 




-カインとアベル