新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

カインとアベル

カインとアベルのキャストに片寄涼太が出演?

photo-katayose
※http://ticket.st/exile-ryu/300gmvsrdより引用

10月からいよいよ新しい月9ドラマ「カインとアベル」がスタートしますね!!その「カインとアベル」のキャストに片寄涼太が出演という噂が・・・。ステージではめちゃくちゃかっこいい片寄くん、演技はどうなんでしょうね!?しかも月9!!

出演って、ほんと??
役どころって、どんなかんじ!?

いろいろ気になりますよね!

ということで、徹底リサーチ!!!!

スポンサーリンク

【カインとアベルキャスト】片寄涼太プロフィール

0_914268
※http://mdpr.jp/fashion/detail/1228857より引用

名前:片寄涼太(かたよせりょうた)
生年月日:1994年8月29日
出身:大阪府八尾市
出身地:180cm
血液型:AB型

あの豊川悦司さんも同じ大阪府八尾市出身地!!

見かけからは想像できませんが、大阪弁とか使うのかなー。

片寄涼太くんと言えば、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」というグループのボーカル&パフォーマー担当しています。ご両親が音楽と英語の先生だそうで、これはもう間違いなく遺伝子レベルの才能の持ち主ですよね!!

俳優さんとしては、2014年のドラマ『GTO』がデビュー作。

btt22fmcyaegmql
※http://matome.naver.jp/odai/2140661377977432101/2140664234703890703より引用

クラスの一匹狼的な役柄を見事に演じきってました!大ヒットドラマだったので、「あ、あの子かぁ!!」って思い出す人も居るんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク



【カインとアベルキャスト】片寄涼太ってどんな人?

ところで片寄涼太ってどんな人なんだろう?てことで、気になったので調べてみました!いろいろ見てみて共通して出てくるのは

真面目
ピュア
誠実

めっちゃいい人そう!!!
っていう印象です。

39ae5c01e058b15c0db12d68aaee22b9
※http://searchinfoeveryday.com/musician/1153/より引用

見てくださいこの笑顔(^^)/GENERATIONSの白濱亜嵐くんからも、彼女にするなら片寄涼太とご指名もらってるみたい!人柄的には間違いなさそうですね!

顔よし
性格よし
出身地も高い
歌うまい
踊れるって・・・

絶対モテるでしょ!

って感じだけど、プライベートな恋愛事情は実はGENERATIONSメンバーですらよくわからないらしく謎に包まれてます。

ちなみに本人の好みは

お人形みたいな顔の女の子
自分の趣味に合わせてくれる子

だそう。

男の人の一歩後ろを歩くようなやまとなでしこが好きってことですかね!

カインとアベルのキャストに片寄涼太って本当?

そんな感じでいろいろわかってきたような気はするけど結局そもそも片寄涼太が月9出演ってほんとなの?ってところです。

そうそう、そうですよね・・・。

そもそも主役の山田涼介(Hey!Say!JUMP)の兄役に片寄涼太が大抜擢!?!?!?ていう噂があったんですが、それ自体は流れたのか兄役はauの浦島太郎役でおなじみの桐谷健太に決まった模様。まぁ片寄くん、山田くんより年下ですしね。ひとつだけど。

10月スタートに向けて、目覚ましテレビなどの情報番組に桐谷健太と山田涼介がカインとアベルの番宣で出演してるのを見かけました!!そのときの動画見つけたのでどうぞ。

てことは、片寄涼太の月9出演はなし!?!?兄じゃなくても他の役でキャスティングされてるとか!?公式HPなんかを見ても実は片寄涼太の名前、今のところ見当たりません。

ということで、結局のところ片寄くんのプライベート同様月9出演自体も謎のまま・・・。ただ、それを置いておいても「カインとアベル」のドラマ自体見どころ満載です!

旧約聖書「アダムとイブ」の息子とされている「カインとアベル」の現代版で、兄弟の複雑な恋愛模様、確執、親に認められたい思い。この3つを軸にしたヒューマンラブストーリーのようです。

220px-peter_paul_rubens_-_cain_slaying_abel_1608-1609-219x300

山田涼介、桐谷健太をはじめ、倉科カナ、高島政伸などの豪華なキャスティングも見逃せません!

果たして片寄くんは出演するのかしないのか?これはもう正直、見て確認するしかなさそうです!!笑楽しみですね!!

以上、

カインとアベルのキャストに片寄涼太が出演?

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-カインとアベル