新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

カインとアベル

カインとアベルに山崎紘菜が??大学はどこ?英語?

2017/01/29

ryrery
※http://www.fujitv.co.jp/CainandAbel/index.htmlより引用

カインとアベルのキャスト情報!!

月9ドラマ『カインとアベル』が10月17日(月)にスタートしますね(^^)/9月27日にようやくキャストが全員発表されましたがやっぱりフジテレビも力を入れている気がしますね。ベテランから現在注目を集めている若手役者までめちゃくちゃ豪華になっています。

そんな月9ドラマ『カインとアベル』に山崎紘菜さんが出演するようですね。まだあまり知られてはいないのかな?

あのドラマにも出演していましたよ(^^)/

カインとアベルのキャスト一覧を見たい方は前回の記事へ(^^)/

カインとアベルのキャスト一覧!ヒロインとのキスシーンはある?

スポンサーリンク

【カインとアベル】山崎紘菜のプロフィール

1004-hirona-003_1200x
※http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/273/273720/より引用

名前:山崎紘菜

生年月日:1994年4月25日(22歳)

出身地:千葉県

身長:171㎝

事務所:東宝芸能

身長高っ!!

一般男性の半分が落ち込むぐらい身長高いね(笑)

山崎紘菜さんは友人の勧めで軽い気持ちで受けた東方シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞し、デビューのきっかけをつかんだそうです。軽い気持ちで受けて賞を受賞するってやっぱりルックスと何か人を引くものがあったんでしょうね(^^)/

2012年に公開された『僕等がいた』で女優デビューしています。

その後も山崎紘菜さんの勢いは衰えず。

『悪の教典』(2012年)

『今日、恋をはじめます』(2012年)

『orange』(2015年)

『MARS~ただ、君を愛してる~』(2016年)

など他10作品以上の映画に出演しています。

『神さまの言うとおり』という映画でヒロインを演じたときは人生で初めて金髪にしたそうです。

b4beb1ba
※http://matome.naver.jp/odai/2138873079503411201より引用

金髪も似合っていますね~。
というか福士蒼汰さんと共演していたのか(;゚Д゚)

そして、2017年に公開される映画『チア☆ダン』にも出演が決まっていますね(^^)/

w700_6ca5390e50a73a62bd8d96b96537bb5bef88f616b660731d
※http://mdpr.jp/cinema/detail/1591527より引用
(山崎紘菜⇒左から2番目)

チアダンには山崎紘菜さんと同じく現在注目を集めている福原遥さん(写真右から2番目)も出演していて、福原遥さんは『レンタル救世主』に出演するとのこと。

レンタル救世主キャストと相関図は?

うーん、山崎紘菜さんも福原遥さんも今後大ブレイクしそうな予感。可愛いしね~。

ちなみに山崎紘菜が目指す女優は同じ事務所の長澤まさみさん(^^)/

スポンサーリンク



【カインとアベル】山崎紘菜が演じるのは柴田ひかり

yamazaki_large
※http://eiga.com/news/20140215/2/1/01/より引用

カインとアベルは旧約聖書『創世記』第4章をもとにしたドラマで山田涼介さんが人生初のラブストーリーに挑みます(^^)/父から愛情をたっぷり注がれ期待される兄・高田隆一(桐谷健太)といつも比較されてしまう主人公・高田優。

 

そんな高田優が兄、父との葛藤の中で危機を乗り越えて成長していくというストーリーになっていますね。そして、高田優さんの複雑な恋愛関係にも注目です。

そんなカインとアベルで山崎紘菜さんが演じるのは柴田ひかり。入社してまもなく高田優を好きになってしまいます。きっと山田涼介さんと倉科カナさんの恋愛を邪魔する存在になるのかな?ドラマではあるけど、山崎紘菜さんの可愛い姿や思い悩む表情がみれそうですね(^^)/

カインとアベルに出演する山崎紘菜の大学はどこ?

山崎紘菜さんは東京外国語大学を卒業しているみたいですよ。東京外国語大学と言えば、偏差値70の学校で、夏目三久、鈴木亮平さんの出身大学ですよね~。

ルックスも抜群だし、

身長高いし、

頭が良いし、

凄過ぎる!!

では、英語の実力はどうかというと、

ローマ国際映画祭に出席した時に、英語、そしてイタリア語でもスピーチしたみたいですよ。
英語ができるってことは今後海外のドラマにも出演する可能性もあるんですかね?楽しみです(^^)/

以上、

カインとアベルに山崎紘菜が出演?

という内容でお届けしました。

▼関連記事

カインとアベルの動画(1話)を無料で見るには?
カインとアベル(月9)の原作は?韓国でも放送された?

スポンサーリンク



-カインとアベル