新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

ラストコップ

【ラストコップ】9月3日から3週連続でエピソード0放送!

2017/01/29

156724

10月から新ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』が始まりますね。『ラストコップ』エピソード1が2015年の『金曜ロードSHOW』で放送されたのですが、視聴率はなんと12.6%!そんなドラマ『ラストコップ』エピソード0が9月3日、9月10日、9月17日の3週連続で放送されます。これは見逃せませんな。

【速報】9/3

10月から始まる土9ドラマ『ラストコップ』の新メンバーが

桜井日奈子さん(19歳)

武田玲奈さん(19歳)

伊藤沙莉さん(22歳)

に決定しました。まだ女優歴が浅い3人がどんな演技をみせてくれるのか、見ものですね(^^)/

スポンサーリンク

【ラストコップ】9月3日から3週連続でエピソード0放送!!

10月から唐沢寿明さんと窪田正孝さん主演の『THE LAST COP/ラストコップ』が放送されますね。2016年に放送された日本テレビの土曜9時枠と言えば、『怪盗 山猫』『お迎えデス。』『時をかける少女』!
『怪盗 山猫』の視聴率は良かったものの、『お迎えデス。』『時をかける少女』は10%を軽く切ってしまいましたね。10月から始まる『THE LAST COP/ラストコップ』で何とか勢いに乗っていきたいところ!

そんな新ドラマ『ラストコップ』の原作は2010年にドイツで放送されたドラマ『ラストコップ』なんです。そのドイツのドラマが今あらゆる国でリメイクされていて、日本でも「金曜ロードSHOW」で放送されました。その後Hulu限定で7話まで放送されているんですよ。

これまで放送されたラストコップはHuluで一気に見ることができますよ。まあ、2週間無料で見れるのでこちらから見てみてくださいね。
↓↓↓
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

9月のラストコップ(エピソード0)の内容は?

今までに7話まで放送されていて新ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』はその続編ということになります。ラストコップ7話から1年後の話になるそうですね。では、今までに放送された1話から7話までを見なければいけないのか?

実はラストコップ祭りと題して9月3日、10日、17日の土曜9時に『ラストコップ』エピソード0が放送されます。

 

『ラストコップ』エピソード0の内容は

今まで放送された1話から7話のおさらい
初めて明かされる仰天裏話
驚きの重大告知

今までのラストコップのおさらいだけじゃないんですね~。しかも残りの2つがめちゃくちゃ気になりますね!

初めて明かされる仰天裏話

「初めて明かされる仰天裏話」ってことはラストコップの撮影のNG集とかかな?それとも裏話だから「実は唐沢寿明さんは・・・」って唐沢寿明さんと窪田正孝さんが話し合う感じ?気になりますね。

スポンサーリンク
 




驚きの重大告知

「驚きの重大告知」はDVD発売かなにかかな?それとももう10月から始まる『ラストコップ』のキャストを発表しちゃうとか!うーん、これも気になるな~。
ラストコップのDVDはレンタル・販売されるのか?
新ドラマ『ラストコップ』に宮脇咲良が出演か?

【追記】9/3

9月3日の重大告知とはラストコップの新メンバーが明かされるとのこと。やっぱり思った通りでした(^^)/ラストコップの公式Twitterで新メンバー3人のヒントが出されているので当ててみてくださいね。ちなみに僕は全然わかりませんでした。

9月3日、10日、17日の3週連続ラストコップ祭りが見逃せないですね。

以上、

【ラストコップ】9月3日から3週連続でエピソード0放送!!

という内容でお届けしました。

▼関連記事
ラストコップでの佐々木希の演技は下手?上手い?
ラストコップで山崎育三郎がエピソード0で悪役として登場?

スポンサーリンク
 




-ラストコップ