新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

ラストコップ

【ラストコップ】カグラの正体と演じる俳優は誰??

2017/01/29

156724

10月8日(土)からラストコップが始まりますね~。カグラ一味を壊滅させてから1年後のストーリーになるみたいですよ。でもまだカグラの正体がわかっていないので新ドラマで出てくると予想しています。カグラを演じる俳優は誰なんでしょう。早く正体が知りたい!!

スポンサーリンク

ラストコップのカグラの正体は?俳優の誰が演じる?

ラストコップの原作は2010年にドイツで放送されたドラマ『DER LETZTE BULLE』!!ロシアやフランス、ウクライナでもリメイクされていて日本でも2015年にリメイクされましたね~。刑事ドラマなのにゆるっとして笑えるドラマなんです(^^♪

主演は唐沢寿明さんと窪田正孝さんで2人がタッグを組んで面白おかしく事件を解決していきます。しかも新ドラマ「ラストコップ」にはなんと藤木直人さんのほか、2人のイケメン、3人の美人女優が新キャストとして出演しますね(^^)/

『ラストコップ』のキャスト一覧と相関図は?

そんなゆるっとした刑事ドラマ「ラストコップ」が連続ドラマとして放送されることはお伝えしましたが、カグラという凶悪犯が登場する可能性が高いです。カグラの正体は何者なのでしょうか。

スポンサーリンク
 




【ラストコップ】カグラの正体は?

まずカグラという人物についておさらいしていきましょう。カグラとは京極浩介が30年前に追っていた凶悪犯!京極浩介は30年前にカグラのアジトへ一人で乗り込み、カグラを逮捕するぎりぎりまで追い詰めた。が、カグラが用意していた時限爆弾に飲み込まれ京極浩介は30年間昏睡状態で眠ったままだった。

そして、30年の眠りから冷めた後も京極はまだカグラが生きているのではないかと疑いカグラを探し続けた。そして、ようやくカグラの後継者という人物を突き止めたがその男は京極浩介の上司で30年前にバディを組んでいただった。

ってな感じで結局カグラの後継者のを逮捕してエピソード5が終わりましたね。そして、その1年後の話が新ドラマラストコップのストーリーになるわけですが、新ドラマでカグラがまた登場すると思われます。ついにカグラの正体が明かされるかもしれないですね。

とここでカグラの正体が誰なのかを予想してみました。

E38090E79BB8E996A2E59BB3E38091E697A5E38386E383ACC397HuluE696B0E38389E383A9E3839EE3808EE383A9E382B9E38388E382B3E38383E38397E3808F201

 

おそらくカグラの正体はこれまで放送されたラストコップに出演していた俳優か10月から放送のラストコップから出演する新メンバー!!刑事ドラマの黒幕はいつも身近にいる人になりますからね~。ちなみにラストコップエピソード5での黒幕は佐野史郎さん演じる遠藤でした。遠藤は京極のバディ、上司だったのでかなり近い存在でしたね。

【ラストコップ】カグラを演じる俳優は誰?新メンバー?

そして、今回僕がカグラではないかと予想しているのは田山涼成さんが演じる鯨井雅高!30年前から京極を可愛がっていた先輩刑事で京極が務める横浜中央警察署の署長ですね。

image-ddd55

黒幕はえらくて権力がある人になりやすいという法則から署長の鯨井雅高かなって。しかも30年前の京極を知っているのは鯨井しかいないのでなおさら怪しいですよね。

それかカグラを演じるのは今まで登場してない人物?カグラを演じるのは新メンバーかもね。新メンバーはこちらの3人。(俳優の誰が演じるのかは9月10日(土)のエピソード0で発表されます。)

■新男性キャスト①⇒神野晴彦(58歳)

神奈川県警本部・本部長警視監。
58歳でラストコップでは鯨井さんより偉い人。

■新男性キャスト②⇒松浦聡

神奈川県警本部・参事官警視正。
45歳で京極浩介をつぶしにかかってくる。

■新男性キャスト③⇒若山省吾

神奈川県警本部の係長警部。
23歳で京極浩介をつぶしにかかってくる。

カグラは京極浩介が30年前に追っていた人物なので、23歳の若山省吾ではない。年齢的には58歳の神野晴彦がカグラの可能性が高いですね。
しかも本部長で一番偉いというのも怪しいし、おそらく松浦聡と若山省吾に京極つぶしをさせているのも
神野晴彦か?って考えるともうカグラは神野晴彦しかいないんじゃないって思うんですけどいかがですか?(笑)

カグラを演じるのは誰もが知っている大物俳優なのか、俳優のたまごなのか、、楽しみですね(^^)/

これまで放送されたラストコップはHuluで一気に見ることができますよ。まあ、2週間無料で見れるのでこちらから見てみてくださいね。
↓↓↓
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

10月8日(土)からスタートするラストコップの前に見たい方は是非(^^♪

以上、

【ラストコップ】カグラの正体と演じる俳優は誰??

という内容でお届けしました。

▼関連記事

ラストコップのDVDはレンタル・販売されるのか?
ラストコップの主題歌は引き続きSPYAIRのファイアスターターか??

 

スポンサーリンク
 




-ラストコップ