新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

『校閲ガール』に錦戸亮が出演か?何役?石原さとみとの共演は?

2017/01/29

1-11-e1471430637647

ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』のキャスト情報!10月から始まる新ドラマ『校閲ガール』に錦戸亮さんが出演するという噂が流れていますね。菅田将暉さんの『校閲ガール』への出演は決定しましたが、錦戸亮さんもキャストに加わったら最高すぎ!錦戸亮の出演の噂ってどこから来たんだろう?

スポンサーリンク

ドラマ『校閲ガール』に錦戸亮が出演?

石原さとみさん主演のドラマ『校閲ガール』が10月から始まりますね。石原さとみさん演じる河野悦子という女性で、河野悦子はファッション雑誌編集者になりたいと夢見て、出版社に入ります。

しかし、河野悦子、略して「こうえつ」という理由から校閲部に所属することになってしまう。校閲部への配属に不満を抱くが、「がんばればいつかファッション雑誌編集者になれる」というポジティブな考えを持ちながら、校閲部の仕事に一生懸命取り組みます。

また原作で出てくる河野悦子さんの相手役でアフロ覆面作家が出てくるのですがその役を演じるのは菅田将暉さんに決まりましたね。
【校閲ガール】菅田将暉が石原さとみの相手役!共演は2回目?

ということで現時点(9/1)で分かっているキャストは石原さとみさんと菅田将暉さんだけ。錦戸亮さんのドラマ『校閲ガール』への出演が決まれば絶対見ちゃうのにな~。錦戸亮さんの演技ってかなり上手いからかなり引き込まれますよね。

【校閲ガール】錦戸亮のプロフィール

default_d10aaeeceaa56a46fabdda4839fc8623
※http://laughy.jp/1420967210743136459より引用

【名前】錦戸亮
【生年月日】1984年11月3日(31歳)
【出身地】大阪府門真市
【身長】170㎝
【職業】俳優、歌手
【デビュー年】1997年

錦戸亮さんといえば、ジャニーズの関ジャニ∞のメンバーですよね。昔はニュースにも所属していて「二つのグループに所属しているなんてかっこいい!」って思っていましたが、結構前に辞めちゃいましたね。最近テレビに出る回数も減ってきた気がするんだけど人気なくなったのかな?

実は僕錦戸亮さんの演技が大好きなんです。ジャニーズの中で一番演技が上手いんじゃないかな?そう思ったのは2008年のドラマ『ラストフレンズ』!錦戸亮さんはDV彼氏を演じていたのですが、DV彼氏というかなり難しい役だったのにも関わらず、かなり完成度の高い演技でした。

2409841135_bedc269dcf

ドラマのサスペンスやホラーでもあまり怖がらない僕が『ラストフレンズ』の錦戸亮さん演じるDV彼氏を見て相当怖がっていました(笑)ぶるぶる震えちゃいました。ドラマ『ラストフレンズ』の後の「イメージダウンした俳優ランキング」では錦戸亮さんが1位に選ばれていますね。

さて「ラストフレンズ」の話はその辺にして、、他にも

『1リットルの涙』(2005年)
『流星の絆』(2008年)
『オルトロスの犬』(2009年)
『サムライせんせい』(2015年)
『トットてれび』(2016年)

など数々のドラマに出演しています。

「1リットルの涙」とかもう10年前のドラマなんですね。あの時のういういしい沢尻エリカさんが懐かしい。あの出来事があった後全然テレビで見なくなりましたね。

スポンサーリンク
 




【校閲ガール】錦戸亮出演の噂はどこから?

tumblr_luex4lVO5F1r4i7zgo1_500
※http://boysofnippon.tumblr.com/post/13653691983より引用

錦戸亮さんのドラマ『校閲ガール』の出演の噂はどこからきたんでしょうか?

調べてみたのですが、噂の発端が分かりませんでした、、ですが、校閲ガールで検索していると錦戸亮さんの名前が出てくるんです。まあ何もなかったら錦戸亮さんの名前なんか出てこないので出演の可能性は高いと思います。公式発表を待ちましょう。

【校閲ガール】錦戸亮の役柄は?石原さとみとの共演は?

そんな錦戸亮さんが演じるのは何役なんでしょうか。出るとすれば石原さとみ演じる河野悦子が一目ぼれしてしまうアフロ覆面小説作家かな?って思っていましたがその役は菅田将暉さんに決定しました。

ということは河野悦子が働く校閲部の同僚かな?それとも河野悦子が好きになって菅田将暉さん演じる折原幸人と河野悦子を取り合うとか。

【校閲ガール】錦戸亮と石原さとみの初共演はいつ?

錦戸亮さんと石原さとみさんは1回共演したことがあります。それは2016年に再放送されたNHKドラマ『てるてる家族』!

『てるてる家族』で錦戸亮さんと石原さとみさんの距離が近いと話題になっていたそうですね。ということは2回目の共演は『校閲ガール』かな。キャストの公式発表まだかな~。

錦戸亮さんの出演が決まり次第追記します。

以上、

『校閲ガール』に錦戸亮が出演か?何役?

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク
 




-未分類