新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

逃げ恥の風見役は大谷亮平!!韓国から日本へ参戦!

2017/01/29

逃げるは恥だが役に立つドラマあらすじとネタバレ!気になる視聴率と主題歌は?

逃げ恥のキャスト情報!逃げ恥のイケメンキャラ・風見涼太役が大谷亮平さんに決定しましたね。風見涼太役は誰だと待ちわびていた逃げ恥ファンにとって大谷亮平さんの起用は好評なのかな?大谷亮平さんは最近韓国から日本の芸能界に参戦してきたので知っている人はあまりいないようですね。

スポンサーリンク

【逃げ恥】風見役は大谷亮平!韓国から日本へ

『逃げるは恥だが役に立つ』(逃げ恥)のヒロイン・森山みくりが新垣結衣さん、契約結婚相手が津崎平匡。そして、ついに風見涼太役が大谷亮平さんに決定しましたね。大谷亮平と聞いてピンとこなくても大丈夫。大谷亮平さんは韓国で俳優活動をしていて最近日本に参戦したんだとか。
逃げ恥のキャスト・星野源が津崎平匡役!超はまり役?

すでに第2のディーンフジオカと注目されているようですね~。まずは大谷亮平さんのプロフィールから見てみましょう。

【逃げ恥】大谷亮平のプロフィール

w500_3c4fd5af7181799995772c5d307b31dcc3921d40c71be6bb
※http://jinsei-navi.com/543.htmlより引用

【名前】大谷亮平
【本名】大谷慶彦
【生年月日】1980年10月1日生まれ(36歳)
【出身地】大阪府
【身長】182㎝
【職業】俳優

イケメンですね~。
竹野内豊さんに似てる気がします。

韓国で10年間以上俳優活動をしていたという大谷亮平さん。日本でモデルの活動をしていた時に韓国の事務所から誘いを受けて韓国に渡りました。韓国では『家に帰る道』『ボクヒ姉さん』『ヒーロー』など韓国でも大ヒットした作品に出演していたようですね~。

確かにかなりのイケメンでどちらかといと韓国人よりの顔してるよね。現在第2のディーンフジオカって呼ばれているみたいだけど、確かにこれからかなり注目されそう。ディーンフジオカさんも台湾で俳優活動後に日本に参戦してきたから大谷亮平さんとは経歴が似ています。

そして、2016年に韓国から日本へ帰国し、日本で俳優活動をしています。すでに4月から放送された月9ドラマ『ラヴソング』5話に出演しましたね。そして、10月から始まる新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(逃げ恥)で日本で初のレギュラー出演が決まりました。

そんな大谷亮平さんが「ノンストップ!」で紹介されていました。

スポンサーリンク
 




【逃げ恥】大谷亮平が演じる風見涼太ってキャラ?

風見涼太は主人公の森山みくりの結婚相手・津崎平匡の同僚です。超まじめな津崎平匡とは違い、風見涼太は超イケメンで女からモテモテ。原作では最終的にみくりの母と結ばれる感じなのですが、ドラマ『逃げ恥』では新垣結衣と星野源と三角関係になるようですね。

そんな大谷亮平さんのコメントがこちら。

最初にこの原作をいただいた時、この契約結婚というものにとても興味が湧き、楽しく原作を読ませていただきました。契約結婚という形態の夫婦はなかなか身近にいませんが、個人的には理にかなっているなと思います(笑)。今回演じさせていただく風見は、クールでどこか掴みどころがない男です。みくりと津崎の結婚生活に飄々と入り込んでいくんですが、その中で風見自身の恋愛観や結婚観にも変化が生じていくのではないかと、今から楽しみにしながら演じていきたいと思っています!

津崎とみくりの関係に入り込んでみくりを奪っちゃうのかな?津崎平匡とライバル関係になることは間違いなさそうですね。

制作側は「日本のドラマでは新鮮な大谷亮平さんが演じることでよりミステリアスな風見涼太がより魅力的になる」とかなり自信を見せているようです。

大谷亮平さんの演技をまだ見たことがないですが、韓国で大ブレイクしたのでおそらく演技力は超一流ですよね。しかもイケメンだしきっとディーンフジオカさんぐらいブレイクしちゃいそう。大谷亮平さんの日本での活躍が楽しみですね~。

以上、

逃げ恥の風見役は大谷亮平!!韓国から日本へ参戦!

という内容でお届けしました。

 

 

スポンサーリンク
 




-未分類