新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

逃げ恥のキャスト・星野源が津崎平匡役!超はまり役?

2017/01/29

逃げ恥のキャスト情報!!逃げ恥のキャストで新垣結衣さん演じる森山みくりの相手役・津崎平匡役を誰が演じるのか気になっていましたが、星野源さんに決定しましたね。星野源さんはラブコメディ初挑戦ということでどんな演技を披露してくれるのかかなり気になりますね。また、逃げ恥の主題歌も星野源さんが歌うようです。

 

スポンサーリンク

逃げ恥のキャスト津崎平匡役は星野源に決定!!

2016年10月から始まるドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(逃げ恥)!!主人公の森山みくり役は新垣結衣さんと決定していたのですが、他のキャストはまだ発表されておらず。そして、ようやく8月17日にキャストで新垣結衣さんの契約結婚相手・津崎平匡役が星野源さんに決定しましたね~。

星野源のプロフィール

hoshino_large
※http://eiga.com/news/20130401/6/2/より引用

【本名】星野 源
【生年月日】1981年1月28日(35歳)
【出身地】埼玉県川口市
【身長】168cm
【職業】俳優、シンガーソングライター
【所属事務所】大人計画、アミューズ

かっこいい!最近はやりの塩顔男子ですね。

星野源さんといえば、ヒット曲『SUN』!!

というイメージが強いのですが、
まさか俳優としても活動していたなんて知りませんでした。

星野源さんは2003年に放送されたドラマ『WATER BOYS』で俳優としてデビュー。
そんな前から俳優としてデビューしていたんですね~。

つい最近歌手としてデビューしたと思っていたのは僕だけでしょうか(笑)

『少年メリケンサック』(2009年)
『ゲゲゲの女房』(2010年)
『紅白が生まれた日』(2015年)
『コウノドリ』(2015年)
『真田丸』(2016年)

などにも出演しています。

逃げ恥で星野源が演じるのは津崎平匡

そんな星野源さんがドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で
演じるのは森山みくり(新垣結衣)の契約結婚相手の津崎平匡!!

 

星野源さんのコメントがこちら。

お話をいただいて初めて作品を読んだ時、その面白さに「あ~」と言いながら床をゴロゴロと転げ回りました。のちに野木さんが書かれた脚本を読み、その楽しさに心が躍りました。臆病だけど、まっすぐな津崎平匡を演じられることがとれもうれしく楽しみです。みくりと平匡の契約結婚の行方、皆さんに見守っていただけるように頑張ります

津崎平匡という人物の特徴は

・35歳
・彼女いたことない
・童貞
・独身
・超真面目
・黒淵メガネ着用

星野源さんは現在35歳だし、
独身でメガネも似合うしめちゃくちゃはまり役ではないかと思います。

童貞ではないと思いますが(笑)

また、星野源さんは『逃げ恥』でラブコメディ初挑戦のようですね~。

星野源さんは2015年のドラマ『コウノトリ』にも出演していましたが、その時の役は影のある産婦人科医だったので、『逃げ恥』での役柄とは全く違いますよね。

初めてのラブコメディーでどんな役を披露してくれるのか楽しみです。

スポンサーリンク
 




星野源の歴代彼女

『逃げ恥』では彼女がいたことがない役を演じますが、
星野源さんの元彼女はめちゃくちゃ有名な人が多いですよね(笑)

星野源さんの彼女について少しご紹介します。

星野源の彼女①⇒aiko

image-580x386
※http://news.ponycanyon.co.jp/2016/03/13069より引用

aikoさんと星野源さんの交際が2011年に報じられましたね~。

aikoの新築マンションに出入りする星野源さんが目撃されたそうです。

その時星野源さんはまだあまり知られていなかったので
一般男性として報じられていたそうですが(笑)

2人が知り合ったのは星野源さんが開催したイベント!!

aikoさんの知り合いが出演していて、それを見に来ていたaikoさんと楽屋であいさつをしたことがきっかけだったそうです。

はっきりとした破局原因は分かっていないのですが、
星野源さんが二階堂ふみさんとの交際が報じられたからと言われています。

交際報道が報じられた時はまだaikoさんと交際していたそうで、
その交際報道が決定的なものになって2人の気持ちがバラバラになってしまったんだとか。

星野源の彼女②⇒二階堂ふみ
2015110400016_1
※http://dot.asahi.com/dot/2015110400016.htmlより引用

二階堂ふみさんは元々星野源さんの大ファンだったようですね~。

また、2013年の映画『地獄でなぜ悪い』では初共演を果たしています。

この時はまだお友達だったようですが、

2015年に資生堂のフェイスパウダー『スノービューティーⅡ』の
発売記念ネットムービーで再共演していて

この時に交際に発展したと言われています。

共演からの熱愛ってよくあるパターンですよね~。

でも、5歳年上のaikoさんと付き合ってから
13歳年下と付き合うってすごい!!(笑)

星野源さんはどの世代からもモテモテなんでしょうね。

以上、

逃げ恥のキャスト・星野源が津崎平匡役!超はまり役?

という内容でお届けしました。

 

スポンサーリンク



-未分類