新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

山田涼介月9のヒロインは川口春奈で決定か?共演は2度目?

2017/01/29

B0eCbwrCYAA_XRs-300x270

山田涼介さんが出演する月9ドラマ『アニキカノジョ』!!今回の月9はラブストーリーなので、やはり気になるのは山田涼介さんのヒロイン相手だよね~。SNS上では川口春奈さんがヒロインになって欲しいという声が多いそうです!!山田涼介さんと川口春奈さんは一度共演したことがあってかなり仲が良いみたいですよ。

【追記】9/4

ついに月9ドラマが『カインとアベル』に正式に決定しました。待ちに待ちましたね。

カインとアベルのキャスト一覧!ヒロインとのキスシーンはある?
カインとアベルのあらすじと原作は?

これからどんどん山田涼介主演の月9『カインとアベル』の情報をアップしていくので見てみてくださいね(^^)/

スポンサーリンク

山田涼介月9『アニキカノジョ』のヒロインは川口春奈?

10月から始まる月9ドラマ『アニキカノジョ』!!ジャニーズの山田涼介さんが主演なのでかなり注目されていますね。山田涼介さんが演じるのはおもちゃの会社の営業マン!!なんか今までにない設定でどんなストーリーになるのか全然予想がつかないよね。おもちゃを必死に売るシーンが多いのかな?早くあらすじやキャストが知りたい、、

そんな月9『アニキカノジョ』のヒロインは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク
 




月9『アニキカノジョ』のヒロインは川口春奈で決定か?

まだ山田涼介さんのヒロイン相手の公式に発表されていないようです。ですが、山田涼介さんのファンが納得のいくヒロインにしてもらいたいですよね。月9『アニキカノジョ』はラブストーリーできっとキスシーンもある可能性が高いのでヒロイン女優が誰になろうともブーイングだろうけどね。かわいそー

そんな中で山田涼介さんのヒロイン相手として予想されているのは川口春奈さん!!

http://boingo.jp

http://boingo.jp

※http://matome.naver.jp/odai/2138260751701287001より引用

月9『アニキカノジョ』で山田涼介さんのヒロイン相手は土屋太鳳さんと川口春奈さんが予想されているのかな?土屋太鳳さんには山田涼介ファンからかなりブーイングがあるようで(笑)しかも土屋太鳳さんは10月から始まる日曜劇場ドラマ『IQ246~華麗なる事件簿~』に出演が決まっているので月9には出れないよね。

なので川口春奈さんが『アニキカノジョ』のヒロインになるのかな~。しかも川口春奈さんは女性からも絶大な人気がありますよね。また、2人は以前に一度だけ共演したことがあるんだとか。

山田涼介と川口春奈の共演は

山田涼介さんと川口春奈さんは2013年に放送されたドラマ『金田一少年の事件簿』で初共演しています。

ATBB2012120644
※http://topicks.jp/15375より引用

ドラマ『金田一少年の事件簿』では、山田涼介さんが主人公で川口春奈さんがヒロイン相手でしたね。山田涼介さんと川口春奈さんはお互い下の名前で呼び合う仲だそうで、付き合ってるんじゃないかと噂になっていたそうです。というか、熱愛報道もあったよね!!

そんな2人がまた月9『アニキカノジョ』でまた共演するとなるとまた熱愛に火が付くかもしれないですね。山田涼介さんも川口春奈さんも現在付き合っている人がいないようなので(・∀・)ニヤニヤ)

以上、

山田涼介月9のヒロインは川口春奈で決定か?共演は2度目?

という内容でお届けしました。

 

▼10月から始まる新ドラマ情報!!
誰が出演する新ドラマが見たい??
☆星野源が出演する火10ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』
逃げ恥のキャスト・星野源が津崎平匡役!超はまり役?

スポンサーリンク
 




-未分類