新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

山田涼介月9に土屋太鳳が出演か?目撃情報が多数!

2017/01/29

o0800102913495096569

山田涼介さんが主演を演じるドラマ『アニキカノジョ』に土屋太鳳さんが出演するとの噂がありますね。実は8月15日に土屋太鳳さんが学生服姿で撮影をしているという目撃情報があり、8月25日にも熱海高校で撮影ロケがあるんだとか。これは山田涼介さん演じる月9ドラマの撮影ではないかと思われます。

【追記】9/4

ついに月9ドラマが『カインとアベル』に正式決定しました。待ちに待ちましたね。

カインとアベルのキャスト一覧!ヒロインとのキスシーンはある?
カインとアベルのあらすじと原作は?

これからどんどん山田涼介主演月9『カインとアベル』の情報をアップしていくので見てみてくださいね(^^)/

 

スポンサーリンク

山田涼介演じる月9に土屋太鳳が出演?目撃情報は?

10月から始まる山田涼介さんの月9ドラマが『アニキカノジョ』にほぼ決定しましたね。まだフジテレビからの公式発表はなく、確実ではないです。

以前は視聴率№1が当たり前だった月9は今年『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ラブソング』のどちらも視聴率10%を切っていて少し調子が悪いのかな。また、現在放送中の『好きな人がいること』も10%以上の視聴率は少し難しいですね~。僕の大好きな桐谷美玲さんが主演だったので応援していたのですが、、

そんな月9を救おうとフジテレビは山田涼介さんを主演にしたようですね。やっぱり視聴率を上げるためにはジャニーズの起用が鉄板なんですかね。木村拓哉さんとか松本潤さんが主演の時は視聴率10%は余裕で超えていますからね。フジテレビもついに動き始めましたか!!

山田涼介主演の月9に土屋太鳳が出演か?

山田涼介さんが主演を演じる月9ドラマ『アニキカノジョ』に土屋太鳳さんが出演するという噂が流れていますね。

土屋太鳳さんと言えば、『鈴木先生』『図書館戦争』『下町ロケット』など数々のドラマ、映画に出演し、現在は土屋太鳳さんがヒロインを演じる映画『青空エール』が絶賛上映中ですよね。また、今後3本の映画に出演予定ですし、スーパー多忙の女優さんでございます。

まだ21歳なのに凄すぎますね!!

もし『アニキカノジョ』に出演するとしたら、題名からしてアニキが山田涼介さん、カノジョが土屋太鳳さんということでしょうか。そして、ラブコメディなのできっとキスシーンもありますよね~。

いやー楽しみです。山田涼介さんのファンにとっては絶望的ですね(笑)まだキスシーンがあるかはわからないので公式発表を待ちましょう。

スポンサーリンク
 




山田涼介月9の撮影に土屋太鳳さんが目撃された?

では、なぜ土屋太鳳さんが山田涼介さん演じる月9ドラマに出演するという噂が流れたのかと言うと、月9ドラマの撮影と思われるロケに土屋太鳳さんの姿があったようです。

8/15の目撃情報

8月15日に学生服を着た土屋太鳳さんが目撃されているんです。その場所は千葉県!!これが何の作品の撮影かはわかっていませんが、山田涼介主演のドラマ『アニキカノジョ』は学園ドラマのようなので、『アニキカノジョ』の撮影の可能性はありますよね。

8/24の目撃情報

8月24日には実践女子大学で撮影しているというSNSでの情報がありました。

また、この実践女子大学での撮影には土屋太鳳さんのほかに片寄涼太さんと千葉雄大さんもいたようです。というかかなり豪華なメンツじゃないですか?もしこれが月9のキャストだったら超面白そうですよね。

以上、

山田涼介月9に土屋太鳳が出演か?目撃情報が多数!

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク



-未分類