新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

山田涼介の月9で倉科カナがヒロイン相手役!キスシーンはあるのか

2017/01/29

1005308_650

山田涼介主演の月9『エデンの東』リメイク版で倉科カナさんがヒロイン相手役に決定しましたね。最初は土屋太鳳さんが月9のヒロイン候補でSNS上で山田涼介ファンから大ブーイングがありました。倉科カナさんがヒロインに決定して叩かれないと良いのですが、、キスシーンとかあるのかな?

 

スポンサーリンク

山田涼介主演の月9で倉科カナがヒロイン相手役に!

月9のドラマ企画が二転三転してましたね。当初は月9の題名が『アニキカノジョ』という学園ドラマでしたが、「ヒロインを演じてほしい」というたくさんのオファーを断られてしまい、結局『エデンの塔』のリメイク版で落ち着いたようです。
山田涼介月9の公式発表はいつ?月9が決まらない理由とは?

まだ公式発表はないのですが、10月から始まる新ドラマまでの日時があまりないので『エデンの東』でほぼ決定だと思います。昔は視聴率1位が当たり前だった月9なのに、、今後大丈夫なのかな?

では、『エデンの東』は1955年にアメリカで放送された映画で韓国でもリメイクされているほど有名な映画なんです。父親に愛情を注がれることなく育った主人公が両親に不満を感じながら葛藤を続けていき、青春を疾走していく物語だそうです。

父親から愛情を注がれることなく育った結果、主人公は「不真面目」で「情緒不安定」、「泣き虫」で「女ととっかえひっかえ」するようになりました。両親との関係を取り戻すことはできるのだろうか、、

という物語になっています。

スポンサーリンク
 




山田涼介月9【エデンの東】倉科カナのプロフィール

1005308_650

【名前】倉科カナ
【生年月日】1987年12月23日(28歳)
【出身地】熊本県熊本市南区
【身長】158㎝
【職業】女優

倉科カナさんは熊本信愛女学院高等学校を卒業していて、高校3年生の時に「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞しています。大学卒業後に上京してタレント活動を本格的に開始しました。このオーディションには冒険心で受けたそうで、かなり強気な性格のようですね。

2006年6月には『ミスマガジン2006』でグランプリに輝き、同年に女優デビューしています。

その後は

『私が恋愛できない理由』(2011年)
『ファーストクラス』(2014年)
『ダークスーツ』(2014年)
『珍遊記』(2016年)
『3月のライオン』(2017年予定)

など数々のドラマや映画に出演しています。

そして、2016年の10月に放送される月9ドラマ『エデンの東』リメイク版にも出演します。

山田涼介月9『エデンの東』で倉科カナが演じるのは?

そんな月9『エデンの東』で倉科カナさんが演じるのはおそらく青春を楽しむ山田涼介さん彼女だと思います。原作では兄の彼女を奪いシーンや女ととっかえひっかえしているシーンがあるそうですね。予想では女遊びをしているけど、倉科カナさんに一目ぼれして一途になっていくのかな。

どんなあらすじになるのか気になりますね、、早く公式発表してほしいです( ;∀;)

山田涼介月9『エデンの東』でキスシーンはあるのか?

山田涼介さんと倉科カナさんのキスシーンはあるのでしょうか。やはり山田涼介さんのファンにとって気になるのはキスシーンがあるのかということ。キスシーンを見るのは苦痛でしかないですよね~。

韓国版『エデンの東』ではソンスンホンさんとイヨニさんがディープキスしていたようですね。こんな感じでキスするのかな。
20080918_400087
※http://korea-now.jugem.jp/?eid=312より引用

そして米映画『エデンの東』でもキスシーンはあったそうです。ということは月9ドラマ『エデンの東』でもキスシーンがある可能性は高いと思います。

倉科カナさんも土屋太鳳さんのようにネット上でたたかれてしまうのでしょうか。ですが、倉科カナさんは竹ノ内豊と交際していて熱愛には発展しないから一安心じゃないでしょうか。倉科カナさんと竹ノ内豊さんの破局説もあるけどね。

以上、

山田涼介の月9で倉科カナがヒロイン相手役に!!

という内容でお届けしました。

 

スポンサーリンク
 




-未分類