新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

家売るオンナのキャスト・工藤阿須加の役とテニスの腕とは?

2017/01/29

家売るオンナのキャスト情報!ドラマ『家売るオンナ』のキャストで北川景子演じる三軒家万智の下で若手営業マン・庭野聖司の役を演じるのは工藤阿須加さん。三軒家にいつもこき使われるかわいそうな感じもあるけどなんか三軒家と恋に落ちていくパターンになりそうな気配も。また、工藤阿須加さんのテニスの実力もプロ級なんです。

スポンサーリンク

家売るオンナのキャスト・工藤阿須加の役柄は?

水曜ドラマ『家売るオンナ』の視聴率は1話⇒12.4%、2話⇒10.1%、3話⇒12.8%、4話⇒12.4%と好調を維持し、2016年7月から始まった新ドラマの中でナンバー1の視聴率を誇っています。さすが北川景子さん、DAIGOさんと結婚してからも調子が良いですね~。

そんな『家売るオンナ』の若手営業マン・庭野聖司役を演じている工藤阿須加!!まずは工藤阿須加さんの簡単なプロフィールから。

工藤阿須加のプロフィール
300x
※http://eiga.com/person/93290/より引用

【本名】工藤阿須加
【生年月日】1991年8月1日生まれ(25歳)
【出生地】埼玉県
【身長】180 cm
【職業】俳優
【父】工藤公康(福岡ソフトバンクホークス監督)

現在家売るオンナに出演中の工藤阿須加さんは福岡ソフトバンクホークスの監督・工藤公康を父に持つ二世俳優。2012年のドラマ『理想の息子』で俳優デビューし、その後も『ルーズヴェルト・ゲーム』や『偽装の夫婦』、『あさが来た』など数多くのドラマに出演しています。

そして、現在放送中の『家売るオンナ』では三軒家万智の部下・庭野聖司役を演じています。庭野聖司がとった内見のアポを三軒家万智に奪われたり、犬のようにこき使われたりと何かと見ていてかわいそうな役柄ですよね(笑)また、1話に1度は「お前に家は売れない!!」なんて言われちゃっています。

家売るオンナのキャストでちちんぷいぷいのママ役は誰?

そんなドラマ『家売るオンナ』のキャストで現在活躍中の工藤阿須加さんは
小学校5年生からテニスをしていてプロを目指せるほどの実力だったのだとか。

スポンサーリンク



工藤阿須加のテニスの実力とは?

工藤阿須加がテニスを始めたのは小学5年生!

高校時代には関東大会を優勝していて、プロを目指していたようですね。
ですが、東京農業大学進学後に怪我でプロの道をあきらめたそうです。

そんな工藤阿須加さんはTBSの「炎の体育会TVスペシャル」で錦織圭選手と1ゲーム戦って勝っているんです。
30-0からスタートのハンデがあったのですが、世界の錦織圭に勝ってしまうなんて凄いですよね~。その時の動画がこちら。(2分7秒から試合が始まります。)

 

かっこいいですよね~。まあ錦織圭選手も相当手を抜いている様子でしたが工藤阿須加さんのテニスの本気さがはっきりと伝わってきますよね。

以上、

家売るオンナのキャスト・工藤阿須加の役柄は?
工藤阿須加のテニスの実力とは?

という内容でお届けしました。

スポンサーリンク




-未分類