新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

家売るオンナのキャストに篠田麻里子登場か?8/31の8話で出演?

2017/01/29

家売るオンナのキャスト情報!!『家売るオンナ』では1話ずつゲストが出演し、そのゲストに三軒家万智が家を売るような形で進められています。そんな『家売るオンナ』8話になんと篠田麻里子さんが出演するようです。『家売るオンナ』に篠田麻里子さんはどんな役柄で登場するのかな?

スポンサーリンク

『家売るオンナ』に篠田麻里子がゲストとして登場!!

『家売るオンナ』には1話ずつゲストが登場していて、女優のはいだしょうこさんやともさかりえさん、お笑い芸人のビビる大木さんなどがゲストとして出演していますね。そんなドラマ『家売るオンナ』に篠田麻里子さんが出演することになりました。「ON 異常犯罪捜査 官・藤堂 比奈子」にも出演していたしノリノリですね~。

『家売るオンナ』キャストだったディーンフジオカの辞退理由は?

元AKBのメンバーがゲストなので『家売るオンナ』8話の視聴率も熱そうですね~。

まずは『家売るオンナ』の今までのあらすじをざっとご紹介しますね。

『家売るオンナ』のあらすじは?

ある日業績そこそこのテーコー不動産新宿営業所に天才的不動産屋の三軒家万智(北川景子)がチーフとして現れた。三軒家万智は仕事一筋で「家を売る」ことに対しては手段を選ばないし、相手がホームレスであろうと愛人の家を買おうというお客でも一切の感情移入はしない。社員同士の仲良しごっこもない。

そんな三軒家万智が人生最大の買い物と言われる家をある時は感動的な演出で、手段を選ばずに売っていくというストーリーになっています。

三軒家万智は性格が固いし、人使いが荒いことからテーコー不動産新宿営業所の仲間からは嫌われてしまっています。ですが、万智の言うことには筋が通っていて、これが本当の不動産の仕事か!!と思わされるようなドラマになっていますね。ものを買う人の心理を読み取って家を売るシーンが多くあるので勉強にもなります。

スポンサーリンク
 




篠田麻里子の役は?

そんな『家売るオンナ』で篠田麻里子さんが演じるのは

腹黒お天気お姉さんの前原あかね!!

a
※http://www.ntv.co.jp/ieuru/chart/index.html#guestより引用

篠田麻里子さんのこの写真怖っ!

腹黒ってことはテレビでは皆藤愛子さんみたいににこにこしてるけど、
普段はむすっとしている感じかな?

僕的に篠田麻里子さんのイメージってそんな感じだったので
はまり役だな~って思っちゃうのですが(笑)

篠田麻里子ファンの方々すいません、、

でも腹黒お天気お姉さんに三軒家万智が
どんな家を提案するのか想像がつきませんね。

『家売るオンナ』9話の展開が気になります。

また、篠田麻里子さん演じる前原あかねのマネージャー役を演じるのは津田順さん。

篠田麻里子さんと津田淳さんが恋をする展開になるのかな?

それとも腹黒お天気お姉さん役の篠田麻里子さんにただ振り回されるだけのマネージャー?

うーん、展開が読めない。

だからこそ面白いし視聴率が高いんでしょうね。

篠田麻里子が出演するのは8/31の第8話か?

『家売るオンナ』の日テレのサイトには今後のゲストとしか書かれていませんでしたが、Twitterである方がこう発言しています。

どこからの情報かはわかりませんが、

今のところ8/31(水)の『家売るオンナ』第8話に
篠田麻里子さんが出演する可能性が高いですね!!

以上、

『家売るオンナ』に篠田麻里子がゲストとして登場!!

という内容でお届けしました。

▼関連記事
家売るオンナのキャスト・工藤阿須加の役とテニスの腕とは?
家売るオンナのキャストでちちんぷいぷいのママ役は誰?

 

スポンサーリンク


-未分類