新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

家売るオンナのキャストでちちんぷいぷいのママ役は誰?

2017/01/29

家売るオンナのキャスト情報!家売るオンナ・キャストの屋代大(仲村トオル演)行きつけの「ちちんぷいぷい」という名前のバーが出てくるのですが、「ちちんぷいぷい」のママを演じているのは誰なのでしょうか。最近注目され始めた若手女優さんなんですかね?

スポンサーリンク

家売るオンナのキャストで「ちちんぷいぷい」のママは誰?

現在放送中のドラマ『家売るオンナ』でキャスト主演を演じているのは北川景子さん。DAIGOさんと結婚してから初めての連続ドラマですよね~。『ブザービート』のようにコミカルな役を演じるのかと思えば、北川景子さんが演じる三軒家万智は固めの女性!!なんかイメージとは違いましたが、見事に役に染まっていますね。

そんなドラマ『家売るオンナ』で屋代大が愚痴をこぼしにいく行きつけの「ちちんぷいぷい」というBARが出てくるのですが、そのBARのママを演じているのは誰なんでしょうか。

3390
※http://hayaritrend.com/dorama/post-8619.htmより引用

そうそう、この人!!なんだか可愛らしくて気になっちゃいました(笑)

調べてみると、家売るオンナの
キャスト「ちちんぷいぷい」のまま役で出演しているのは

臼田あさ美さん!!

スポンサーリンク



■臼田あさ美のプロフィール
9e1e703b39b4224980e0df082e10fa0e-427x640-crop
※http://dekigoto123.com/archives/1329より引用

【本名】臼田 麻美
【生年月日】1984年10月17日生まれ(31歳)
【出生地】千葉県
【身長】163 cm
【職業】女優、ファッションモデル

えー、31歳なんですか~、そうは見えないほどお若いですよね。

臼田あさ美さんは15歳で渋谷の109前でスカウトされ、
読者モデルデビューしています。

その後は『CanCam』や『AneCan』の専属モデルを務め、
2003年にドラマ『ひと夏のパパへ』で女優デビューしています。

臼田あさ美さんの主な出演作品は

『メイちゃんの執事』(2009年)
『ホタルノヒカリ2』(2009年)
『死神くん』(2014年)
『コウノドリ』(2009年)
『神の舌を持つ男』(2016年)など

そして今回のドラマでは
「ちちんぷいぷい」のママ・珠城こころ役。金髪姿で出演しています。

仲村トオル演じる屋代大の心のよりどころになっているバーのママで

「入院するほど疲れちゃってる」と言う屋代大に対し、
ぴったりと寄り添ってお酒を飲みながら話を聞いていますね~。

実際にあんな可愛い女性がママをしているバーがあったら最高ですよね。

ちなみに臼田あさ美さんは以前さんま御殿にも出演していました。

家売るオンナでは色気があるママという印象ですが、
実際にはかなり天然キャラなんですね(笑)ギャップがすごい!

そんなちちんぷいぷいのロケ地を調べたのですが、
何にも情報をつかむことはできませんでした、、すいません。

ドラマでは外観も全く披露されていないので、有力な手掛かりがつかめないんでしょうね。

もし、「ちちんぷいぷい」のロケ地を発見したら更新します。

以上、

家売るオンナのキャストで「ちちんぷいぷい」のママは誰?

という内容でお届けしました。

 

関連記事

【逃げ恥】森山みくりの相手役(津崎平匡)を演じるのは高橋一生か?

スポンサーリンク



-未分類