新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

ラストコップ

ラストコップで山崎育三郎がエピソード0で悪役として登場?

2017/01/29

156724
ラストコップのキャスト情報!!9月3日からラストコップ祭りが始まりますね~。そんな9月3日のラストコップエピソード0で悪役を演じるのは山崎育三郎さん!!山崎育三郎さんが悪役を演じているイメージがあまりつかないのですがエピソード0ではどんな演技を見せてくれるんでしょうか。

 

スポンサーリンク

ラストコップエピソード0で悪役を演じるのは山崎育三郎!!

ラストコップの高視聴率の可能性

2016年10月から始まる土曜9時ドラマに『ラストコップ』が帰ってきました!!ラストコップと言えば、2015年に『金曜ロードSHOW』のスペシャルドラマでラストコップ1話(エピソード1)が放送されましたね~、それからHulu限定で2話から5話まで放送されて続編が連続ドラマとして帰ってきました。

これまで放送されたラストコップはHuluで一気に見ることができますよ。まあ、2週間無料で見れるのでこちらから見てみてくださいね。
↓↓↓
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

日テレの土曜9時ドラマといえば、つい最近まで『時をかける少女』が放送されていましたが、視聴率は平均6.66%とあまり振るいませんでした。同じ枠で2016年4月から放送された『お迎えデス。』の視聴率も平均で7.91%!!もう少し視聴率を上げたいところ!!

だからこそ10月放送のドラマ『ラストコップ』で高視聴率をとっていきたい。高視聴率をとれる見込みはあって2015年に放送された1話ではなんと視聴率が12.9%でした。めちゃくちゃ高いですよね~。『ラストコップ』で挽回を図れるのではないでしょうか。

ラストコップで山崎育三郎さんが悪役!!

そんな2016年9月3日放送の『ラストコップ』で悪役を演じるのは山崎育三郎さん。

AS20160409000335_comm
※http://www.asahi.com/articles/DA3S12302258.htmlより引用

山崎育三郎のプロフィール

【名前】山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)
【生年月日】1986年1月18日(30歳)
【出身地】東京都
【身長】177cm
【職業】俳優
【嫁】安倍なつみ

スポンサーリンク
 




山崎育三郎さんといえば、2015年に安倍なつみさんとめでたく結婚しましたよね~。妊娠も発表していましたが、どんなイケメンが誕生するんでしょうね~。一度だけでいいから見てみたい(笑)そして山崎育三郎さんといえば、主にミュージカルで活躍しているのですが最近はドラマでも引っ張りだこですよね。

2015年の夏に放送されたスペシャルドラマ『ラストコップ』(9月3日に放送されるのがこれです!)で悪役を演じ人気に火をつけました。その後、『下町ロケット』『お義父さんと呼ばせて』『グッドパートナー 無敵の弁護士』など多くのドラマに出演しています。ミュージカル界ではプリンスと言われているだけあって演技もめちゃくちゃ上手なんです。

では、山崎育三郎さんが『ラストコップ』でどんな役を演じるのかというと飛行機を落とそうとたくらむ悪役。それを唐沢寿明さんと窪田正孝さんの刑事コンビが立ち向かうわけですね~。

また、山崎育三郎さんはバラエティにも結構出演しているのですが、かなり面白いんです(笑)しゃべくり007に出演していた時のくだりが面白かったのでその動画を見てみてくださいね~。

 

以上、

ラストコップエピソード0で悪役を演じるのは山崎育三郎!!

という内容でお届けしました。

▼関連記事

ラストコップの主題歌は引き続きSPYAIRのファイアスターターか??

 

スポンサーリンク


-ラストコップ