新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

ラストコップ

ラストコップでの佐々木希の演技は下手?上手い?

2017/01/29

156724

ラストコップのキャスト情報!!今年の10月から土曜9時にラストコップが放送されますね。そんなラストコップに佐々木希さんが登場しますが、やはり気になるのは佐々木希さんの演技力!!SNSでは佐々木希さんの演技について色々な意見がありますが、実際にはどうなんでしょうか。

スポンサーリンク

ラストコップでの佐々木希の演技は下手?上手い?

今年の10月、土曜21時から始まる新ドラマ『ラストコップ』!!ラストコップは2010年にドイツで放送されたドラマで2015年の『金曜ロードSHOW』で日本語リメイク版が放送されました。その後、Huluでエピソード5(5話)まで放送されていて、10月から放送される『ラストコップ』ではその1年後の話になります。

そんなドラマ『ラストコップ』に佐々木希さんが出演します。

これまで放送されたラストコップはHuluで一気に見ることができますよ。まあ、2週間無料で見れるのでこちらから見てみてくださいね。
↓↓↓
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

佐々木希のプロフィール

2053687_201506020890815001433248766c
※http://www.oricon.co.jp/news/2053687/photo/14/より引用

【本名】佐々木希
【生年月日】1988年2月8日(28歳)
【出身地】秋田県秋田市
【身長】168㎝
【職業】女優、モデル
【事務所】トップコート
【主な出演作品】

『ハンサム★スーツ』(2008年)
『アイムホーム・最終話』(2015年)
『早子先生、結婚するって本当ですか?・第8話』(2016年)
『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子・第3話』(2016年)

佐々木希さんは2008年の映画『ハンサムスーツ』で女優デビューしていますね。

その後、数々の映画やドラマに出演して2015年からも多くのドラマに出演しているものの1話限りの役が多いみたいですね~。あんなに可愛いのにドラマで主演を務めたことがないなんて、、やはり演技力に問題があるのかな?でも、新ドラマ『ラストコップ』ではレギュラーとして出演しますね~。

また、新ドラマ「ラストコップ」には新たに3人の美人女優が加わりましたね(^^)/どんな演技をしてくれるのか期待です。

『ラストコップ』のキャスト一覧と相関図は?

スポンサーリンク
 




ラストコップの相関図!

E38090E79BB8E996A2E59BB3E38091E697A5E38386E383ACC397HuluE696B0E38389E383A9E3839EE3808EE383A9E382B9E38388E382B3E38383E38397E3808F201
※http://newlife2nd.com/post-4647/より引用

佐々木希さんがドラマ『ラストコップ』では京極浩介と鈴木加奈子の娘役を演じます。新ドラマ『ラストコップ』では佐々木希さん演じる鈴木結衣は警察官に転職して、京極浩介と相棒の望月亮太の捜査に協力するようになるみたいですね~。エピソード1~5よりももっと佐々木希さんが登場するシーンが増えてきそうです。

佐々木希の演技力はどうなの?

そんな佐々木希さんの演技力はどう評価されているんでしょうか。正直なところ佐々木希さんの演技の評価はあまり高くないかな~。佐々木希さんが2015年に放送された『ラストコップ』エピソードに出演していた時もTwitterでは佐々木希さんの演技力について盛り上がっていました。

こんなツイートが多すぎる(笑)でも実際佐々木希さんが出演しているドラマ・映画は結構見ているけどデビュー当時よりかは上手くなってるんじゃないかな?確かに僕もデビュー作品『ハンサムスーツ』の佐々木希さんの演技力はどうだった?って言われたら「うーん、、」って答えちゃうけどね。

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の佐々木希さんの演技も見ましたがそんな違和感は感じなかったけどなー。Twitterでも佐々木希さんの演技上手くなったって言ってる人がちらほら。

さあ新ドラマ『ラストコップ』で佐々木結衣さんがレギュラー出演しますが、きっとドラマが進んでいくにつれて演技力も磨かれますよね。なんてったって演技派の唐沢寿明さんと窪田正孝さんがいますから。唐沢寿明さんと窪田正孝さんの演技を見て勉強できますよね~。

佐々木結衣さんの演技が上手くなったら今後ドラマで主演を演じることもあるはず。ルックスは抜群なので石原さとみさんや新垣結衣さんのポジションだって狙えるよ。ラストコップでの佐々木希さんの演技に注目ですね。

以上、

ラストコップでの佐々木希の演技は下手?上手い?

という内容でお届けしました。

▼関連記事

ラストコップで山崎育三郎がエピソード0で悪役として登場?
ラストコップの主題歌は引き続きSPYAIRのファイアスターターか??

 

スポンサーリンク
 




-ラストコップ