新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

【家売るオンナ】ネタバレ6話・感想!足立が退職してしまう!?

2017/01/29

『家売るオンナ』6話のネタバレ!!『家売るオンナ』6話では千葉雄大さん演じる足立聡が三軒家万智と対立します。また、三軒家万智の過去もそろそろ暴かれていくのではないでしょうか。今回は【家売るオンナ】ネタバレ6話・感想!足立が退職してしまう!?という内容でお届けします。

 

スポンサーリンク

『家売るオンナ』6話ネタバレ・感想

 

家売るオンナ6話(ネタバレ)

【足立】
足立が対応していた客を三軒家にとられ、足立が三軒家にきれてしまう。

すると、足立のもとへ新規のお客がきた。

その新規の客はライフプレジデント生命という会社で足立をヘッドハンティングしにきたのだった。

【三軒家万智】

本社から自己物件を売れと依頼がきて、三軒家がその担当に立候補する。

三軒家万智は自己物件を現地販売することになり、強制的に白洲美加を一緒に連れていくことにした。

【庭野】
庭野は女性二人に家を売ろうとするが隣の人が気になると言われ隣人を調査することに。

【足立】
足立の元にもともと仲良くしていた客、宮沢が来た。

足立が以前宮沢に家族で暮らすための家を売ったのだが、
今回は宮沢から愛人のための家を買いたいといわれ物件を調べることに。

家族のことを思うと愛人の家を探すのをためらう足立。

(CMに入る・・・)

家売るオンナ6話(感想)

今回は足立がメインの話になる感じだね。
そして、いつもは常に冷静だった足立は今まで怒ったりしなかったけどようやく三軒家に怒りましたね~。

しかもヘッドハンティングされるしなんかそのまま不安抱えながら他の会社に行っちゃうのかな~。というかヘッドハンティングってすごいことだよね。

三軒家万智はもっとすごいのか!!

家売るオンナ6話(ネタバレ)

【三軒家万智】
自己物件を見に人は来るが、事故の内容を聞くとすぐに去ってしまう。

【庭野】

庭野が隣人を調査しに家の前に行くとそこには女装をしたおじいちゃんが。

【足立】
足立はヘッドハンティングされた人のもとへ。前向きに検討するという足立。

足立の父は愛人を作って母をおいて出て行ったとちちんぷいぷいのママ・こころに話し始める。

家を売るってどういうことなのかなと疑問に感じ始める。

(CMに入る・・・)

家売るオンナ6話(感想)

庭野は相変わらず家を売れなそうですね(笑)

足立の父にも愛人がいたのか~。
足立がヘッドハンティングされちゃう、、

スポンサーリンク



家売るオンナ6話(ネタバレ)

【三軒家万智】
足立と付き合っていると勘違いする白洲美加。

翌朝、太った人が物件を見に来て自己物件を買うことに!!

【足立】

一方足立は内見の途中に宮沢が仕事で去ったので、
愛人と二人で物件を探すことになった。

しかし、自宅と会社の間の家を買うと都合のいい女になってしまうと言う愛人。
愛人が自宅と会社から離れた場所を探してと要求される。

(CMに入る・・・)

家売るオンナ6話(感想)

愛人という立場が理解できない僕(笑)

愛人ってそもそも都合のいい女って思われながらなるもんじゃないんですか?

家売るオンナ6話(ネタバレ)

【足立】
足立が突然テーコー不動産に宮沢の本妻が入り込んできた。
そして、足立に説教し始める。

足立に裏切られたという本妻が「あの女(愛人)のためにマンションを売るのはやめてほしい」と言った時、
三軒家万智が宮沢の本妻に物申す。

三軒家万智「それはできません、私たちの仕事は家を売ることです。」
本妻「じゃあ主人に女と別れるように言いなさい。」
三軒家万智「それは不動産屋の仕事ではありません。」と言い張る三軒家万智!!

また、愛人にも冷たくあしらわれてしまった足立。

そんな悩んでいる足立を庭野が行きつけの餃子屋に誘う。

そこに、三軒家万智が現れ、家を売れない二人に物申す。

三軒家万智「あなたたちの仕事は何だ?家を売ることです!!」

足立と庭野はその言葉に刺激される。

【足立】
足立は愛人に家を売ることに成功する。

結局足立は不動産業についてもっと知りたいと思い、
ヘッドハンティングを断ることにした。

【庭野】
庭野は変人だと思っていた隣人を訪ねることに。

すると、隣人が意外と変な人ではないとわかり
それを家を買いたいといっている人に伝えると家を売ることに成功。

(CMに入る・・・)

家売るオンナ6話(感想)

さすが三軒家万智ですね。

確かに家を売る仕事している人にとって
感情移入っていうのはデメリットになりますよね~。

『家売るオンナ』6話の予告動画はこちら。

家売るオンナの相関図

家売るオンナ相関図

ドラマを見のがしてしまった方へ

用事があってドラマを見れなかったと言う方も家売るオンナを1話から「Hulu」で見ることができます。今なら2週間無料トライアルを実施していますので2週間は無料で見ることができちゃうんです。実際に私もやってみたのですが、Huluへの登録も3分できるのでおすすめです。

Huluで家売るオンナを見たい方はこちらから。

以上、『家売るオンナ』6話ネタバレ・感想という内容でお届けしました。

 

▼関連記事

『家売るオンナ』キャストだったディーンフジオカの辞退理由は?
家売るオンナのキャストでちちんぷいぷいのママ役は誰?
【仰げば尊し】ネタバレ5話・感想!樋熊迎一の病名が発覚?

スポンサーリンク



-未分類