新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

『逃げ恥』で成田凌が梅原ナツキ役に!

2017/01/29

逃げるは恥だが役に立つドラマあらすじとネタバレ!気になる視聴率と主題歌は?

『逃げ恥』のキャスト情報!逃げ恥のキャストがようやく発表されました。新垣結衣さんや星野源さん、大谷亮平さんなどキャストがめちゃくちゃ豪華ですよね。そんなドラマ『逃げ恥』の梅原ナツキ役を演じるのは成田凌さん。成田凌さんはまだ22歳なので今後活躍しそうですよね。

スポンサーリンク

『逃げ恥』で成田凌が演じるのは梅原ナツキ!

10月から始まるドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。逃げ恥は「契約結婚」を題材にした今までにないような物語ですよね。正直星野源さんが起用されたのにはびっくりしましたし、まさか大谷亮平さんがこんなに重要な役だなんて思いませんでした。大谷亮平さんはつい最近韓国から来たばかりですからね~。
逃げ恥の風見役は大谷亮平!!韓国から日本へ参戦!

そんなドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(逃げ恥)で梅原ナツキ役を演じるのは成田凌さん。

スポンサーリンク
 




【逃げ恥】成田凌のプロフィール

default_43263c6c456d41028e511dd5bdb20dfb (1)
※http://laughy.jp/1424403115893163011より引用

【名前】成田凌(なりたりょう)
【生年月日】1993年11月22日(22歳)
【出身地】埼玉県
【身長】181㎝
【職業】モデル、俳優

成田凌さんは2013年から「メンズノンノ」の専属モデルとして活動しています。当時はまだ19歳なので大学に通っていたのでしょうか?最近ちょっと有名になってきたばかりなのでまだ詳しい情報がありませんでした。

2014年にはドラマ『FLASHBACK』で高梨臨さんとダブル主演で俳優デビューを果たしました。デビュー作品が主演というのもまた珍しいですね~。

成田凌さんの主な出演作品は

『ブスと野獣』(2015年)
『いつかティファニーで朝食を』(2015年)
『ふれなばおちん』(2016年)
『残穢 -住んではいけない部屋-』(2016年)
『キセキ - あの日のソビト -』(2017年公開予定)

2017年の映画にも出演予定とかすごい!現在は結構注目され始めているようなので今後が楽しみですね(^^)/成田凌さんのメンズノンノの紹介動画があったのでご覧ください。

【逃げ恥】成田凌演じる梅原ナツキはどんな人物?

そんな成田凌さんが新ドラマ『逃げ恥』で演じるのは梅原ナツキ役!石田ゆり子さん演じる土屋百合の会社の部下で、今どきの若者。だけど潜在的な何かすごいものを持っている不思議な人物のようですね。しかもイケメンと言うことなので成田凌さんにぴったりな役なんだと思います。

逃げ恥のキャスト一覧とあらすじは?

やはり見どころは成田凌さんの演技力でしょう。役としてはそんな重要な立場にない感じですが、演技次第で目立てそうですよね~。きっとドラマ『逃げ恥』で活躍する回があるのではないでしょうか。成田凌さんの演技に期待しましょう(^^)/

以上、

『逃げ恥』で成田凌が梅原ナツキ役に!

という内容でお届けしました。

▼関連記事
逃げ恥のキャスト・星野源が津崎平匡役!超はまり役?

 

スポンサーリンク
 




-未分類