新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

『逃げ恥』で山賀琴子が堀内柚役に!菊池風磨との噂は本当?

2017/01/29

逃げるは恥だが役に立つドラマあらすじとネタバレ!気になる視聴率と主題歌は?

『逃げ恥』のキャスト情報!10月から始まる火10ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(逃げ恥)に山賀琴子さんが出演することになりましたね。山賀琴子さんは堀内柚という積極的に自分を押し出していく女性を演じるようですね。また、山賀琴子さんの彼氏は本当に菊池風磨さんなのかな?

スポンサーリンク

『逃げ恥』で山賀琴子が演じるのは堀内柚!

『逃げるは恥だが役に立つ』(逃げ恥)の主演を演じる新垣結衣さんは原作ドラマに出演することが多いですよね~。『空飛ぶ広報室』や『掟上今日子の備忘録』も原作あったし、古いドラマで言えば『ドラゴン桜』だって原作マンガがあったし!

新垣結衣さんはどの原作ありきのドラマでも原作のキャラを再現できているイメージがあるので今回のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(逃げ恥)でも原作を読んでいるファンを満足させるくらいの演技ができそうですね。
逃げ恥のキャスト一覧とあらすじは?

▼逃げ恥の予告動画
↓↓↓↓↓

そんなドラマ『逃げ恥』に山賀琴子さんが出演するようですね。まだWikipediaにものっていない若手なのですが、まずはプロフィールをどうぞ!!

スポンサーリンク
 




【逃げ恥】山賀琴子のプロフィール

w720c-e_2024749
※http://mdpr.jp/fashion/detail/1570609より引用

【名前】山賀琴子

【生年月日】1995年01月23日生まれ(21歳)

【出身地】北海道旭川市

【身長】160㎝

【職業】モデル

【所属事務所】研音

山賀琴子さんは札幌聖心女子学院高等学校卒業後、青山学院大学法学部法学科に入学し、現在大学4年生です。頭が良いうえに超かわいいですね~。今後クイズ番組とかにも出演するのかな?でもこんなに可愛かったらタレントとしてではなく女優として勝負しますよね。

山賀琴子さんはお金持ちと言われていますが確かに札幌聖心女子学院高等学校ってお嬢様学校ですよね。納得!

また、2015年には青山学院のミスコンに出場し、見事ミスに選ばれています。その時のインタビュー動画がありました。

そして2016年にはミス・オブ・ミス・キャンパス2016にも選ばれいます。なんだか今後注目されそうな匂いがプンプンしますね。現在売り出し中って感じですね~。可愛すぎてミランダカーの日本人版とも言われています。

そんなミランダカー似の山賀琴子さんがドラマ『逃げ恥』で女優デビュー!!
どんな演技をするんだろうか。でもかわいいからドラマに出るだけで注目浴びそうだよね。

【逃げ恥】山賀琴子演じる堀内柚はどんな人物?

山賀琴子さんが「逃げ恥」で演じるのは堀内柚!成田凌が演じる梅原ナツキと共に、土屋百合の下で働き、恋に仕事にぐいぐい自分を押し出していく女性のようです。女優として初めての作品なのでういういしい演技が見れそうですね。
『逃げ恥』で成田凌が梅原ナツキ役に!

山賀琴子の彼氏は菊地風磨?

やっぱり気になるのは彼氏がいるのかどうか。なんでもSexy Zoneの菊池風磨さんと交際しているのではと噂されているそうです。

34770566_477x636
※http://prcm.jp/album/ruittmaitana/pic/34770566より引用

以前山賀琴子さんは菊池風磨さんのソロコンサートに招待されたみたいなんです。ソロコンサートって相当仲が良くないと招待されないですよね。間違いなく仲の良い友達かそれ以上なんだとか。また、山賀琴子さんがインスタにあげていたサングラスが菊池風磨さんがライブでかけていたサングラスとお揃いだったそうです。

確かに山賀琴子さんと菊池風磨さんが交際している可能性はありますが、以前サンジャポで彼氏は大学一年生の時に一度しかいたことがないって言っていたので、菊池風磨さんと交際しているのかは微妙、、

また山賀琴子さんの好きな男性有名人は松岡修造さんなのでこれもまた菊池風磨とはタイプが違うのかなって思います。ちなみに好きな芸人はとにかく明るい安村さん。明るくて裸で熱く語る人が好きなんですね(笑)

以上、

『逃げ恥』で山賀琴子が堀内柚役で女優デビュー!!

という内容でお届けしました。

▼関連記事

逃げ恥の風見役は大谷亮平!!韓国から日本へ参戦!
逃げ恥のキャスト・星野源が津崎平匡役!超はまり役?

 

スポンサーリンク
 




-未分類