新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

『砂の塔』のキャスト・子役を演じるのは誰?

2017/01/29

金曜ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』|TBSテレビ

ドラマ『砂の塔』の子役キャスト情報!!2016年10月の金曜10時からTBSで『砂の塔』が始まりますね~。主演が菅野美穂さんで2児の母役を演じるとのこと。菅野美穂さんは4年ぶりの連続ドラマ出演ということで注目が高まっていますね。そんなドラマ『砂の塔』の子役を演じるのは誰なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

【砂の塔】キャスト・子役を演じるのは誰?

ドラマ『砂の塔』はタワーマンションで起きるオリジナルサスペンスドラマ!!今までにない設定だし主演が菅野美穂さんなのですでに注目されているようですね。また、菅野美穂さんはドラマ『結婚しない』以来4年ぶり、そして産後初の主演ドラマということになります。

菅野美穂さんが演じるのは高野亜紀という2児の母役になります。誰もが憧れるタワーマンションに引っ越し、家族を大切に過ごしている母ということで現在の菅野美穂さんと少し似ている気がします。堺雅人と幸せに過ごしているんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

そんな菅野美穂さんはドラマ『砂の塔』で二児の母役ということですが、
子役は誰になるんでしょうか。

【追記】9/6

砂の塔の子役キャストが決まりました(^^)/

砂の塔に新しく予告動画ができたようなのでまずはそちらから。

 

ちょっとこの予告動画では子役の顔が見づらいですね。しかもこの予告動画の松嶋菜々子さん怖すぎ(汗)松嶋菜々子さんが悪役演じるのは初だよね。

砂の塔の子役を演じるのは

稲垣来泉(いながきくるみ)ちゃんです。

まずはプロフィールからどうぞ!

■稲垣来泉のプロフィール
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-6-e1473068909683
※http://brainbox-sst.com/inagakikurumi-887より引用

【名前】稲垣来泉(いながきくるみ)
【生年月日】2011年1月5日
【出身地】不明
【身長】不明
【職業】子役

稲垣来泉ちゃんのWikipediaはまだないようですね~。まあ子役だからなのかな?ですが、稲垣来泉ちゃんはまだ5歳!!5歳ってまだ物心もついていない年だよね?

それなのに

とと姉ちゃん
闇金ウシジマくん
ふつうが一番 ~作家・藤沢周平父の一言~
ハッピー・リタイアメント
このミステリーがすごい!2015冬、来たる

に出演しています。

稲垣来泉-200x300
※http://www.xn--gdk4ct16t.com/archives/5091より引用

超かわいいですね(^^)/なんか少し芦田愛菜ちゃんに似ている気がしません?おかっぱ姿も愛らしいし。でも、写真からして意外としっかりしてそうだよね。

稲垣来泉さんはカルピスのCM 「つくるって、いいね!シャーベット」編 にも出演しています。

もみもみもみもみ~笑

また稲垣来泉ちゃんの姉・稲垣芽生ちゃんも子役として活動中です。

o075007501459433445707
※http://profile.ameba.jp/meikuuu/より引用

画像の右がお姉ちゃんの稲垣芽生ちゃん。稲垣芽生ちゃんはコウノトリに出演していましたね。2人ともかわいいからこれから芦田愛菜ちゃんのように大ブレイクしそう(^^)/そして、今後はマナカナみたいにバラエティに出ていくのかな(笑)いや、それはないか。まず双子じゃないし。

そんな稲垣来泉さんが演じるのは高野そら役!!菅野美穂さん演じる高野亜紀の娘ですね。砂の塔のあらすじを見るとダメな母の子供が殺されてしまうそうなので、それを阻止しようと高野亜紀が稲垣来泉ちゃんを大事に見守る。稲垣来泉ちゃんは笑顔になる。

砂の塔では稲垣来泉ちゃんの色んな表情を見ることができそうですね(^^)/

また、稲垣来泉ちゃんはドラマ撮影中もすんごく楽しそう。稲垣来泉ちゃんは三代目Jsoul brothersが出演したポッキーのCMの踊りを一緒にしたいと岩田剛典さんにリクエストしたそうです。

岩田剛典さんが「可愛すぎてにやにやが止まらない」って書いてるけどおそらくこの動画を見た全員がにやにやしてるわ!!僕もニヤニヤとまりません(・∀・)ニヤニヤしかも稲垣来泉ちゃんの来ている服は衣装かな?「I'm not a penguin」って書いてあるけどこれもまた可愛いね(^^)/

【追記終了・・・】

ドラマ『砂の塔』のキャストを調べてみたのですが、
残念ながらまだ発表されていません。

以上!!ってなるのもつまらないので『砂の塔』の子役を予想してみました。

ちなみに同じく10月から始まる
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(逃げ恥)のキャストも予想しているので是非見てみてください。
『逃げるは恥だが役に立つ』のキャストを予想!!

スポンサーリンク



『砂の塔』の子役予想

ドラマ『砂の塔』で菅野美穂さん演じる高野亜紀さんの子供は
高校生の長男幼稚園児の長女のようです。

ですが、他のドラマのキャストを見ると
高校生役を演じる俳優って幅広い年齢なんですよね。

ちょっと予想が難しいので
今回は幼稚園児の長女役を演じそうな子役をご紹介します。

では砂の塔の高野亜紀の長女役に選ばれそうな子役は

横溝菜帆ちゃん!

ca4dc48ae6914caf8999b1202ebdddbd-300x198
※http://kyabe-tool.com/geinou/385/より引用

現在8歳で3歳の頃からテアトルアカデミーというタレント養成学校に通っているようです。

テアトルアカデミーと言えば、
鈴木福くん、小林星蘭ちゃん、谷花音ちゃんが所属している学校ですよね。

最近は横溝菜帆ちゃんはトヨタポルテのCMに出演していました。

他にも

『アイムホーム』
『37.5℃の涙』
『平清盛』などに出演しています。

まだ芦田愛菜ちゃんのようにあまり知られていないようですが、
現在子役の中でも注目されているようですね~。

3歳の頃からテアトルアカデミーに通っているので、
すでに演技力はかなりあるのではないかと予想されます。

以上、

【砂の塔】キャスト・子役を演じるのは誰?

という内容でお届けしました。

僕の予想いかがでしたか?

関連記事
仰げば尊し(ドラマ)キャストできとら役を演じるのは真剣佑!!

スポンサーリンク



-未分類