新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

未分類

仰げば尊し(ドラマ)のキャストにUAの子供が!

2017/01/29

日曜劇場ドラマ『仰げば尊し』の
放送がスタートしました。

主演は寺尾聰さんで、

他キャストには
現在注目されている若手俳優ばかり。

キャスト最高すぎ!!

そんなドラマ『仰げば尊し』のキャストの中に
歌手のUAさんの子供がいるんです。

UAさんの子供は誰なのでしょうか。

今回は

仰げば尊しのキャストにUAの子供が!?

という内容でお届けします。

<h2>仰げば尊しのキャストにUAの子供が!?</h2>

ところで、UAさんって誰?

って思う人もいるかもしれないので、
パッとUAさんを紹介します。

UAのプロフィール

a300
※http://www.barks.jp/news/?id=1000044695より引用

【名前】UA
【本名】長谷川歌織
【生年月日】1972年3月11日生まれ(44歳)
【出身地】大阪府吹田市
【職業】歌手・女優
【学歴】嵯峨美術短期大学卒

1995年に嵯峨美術短期大学を卒業後、
シングル「HORIZON」で歌手デビューしました。

その後、

歌手としても活動しながら、

2002年に上映された

映画『水の女』
では主演を務めたり、

NHK教育テレビ「ドレミのテレビ」で
レギュラーとして出演したり、

歌手、女優として
活躍していましたね~。

ちょっと知らない人も多いかも(笑)

そんなUAさんの旦那は

俳優の村上淳さん!!

42e604435ffcf27ca09c6a68c79a74a1-453x640
※http://ciatr.jp/topics/35629より引用

うん、ダンディー!!

村上淳さんも
俳優として有名ですよね~。

そんな村上淳さんとUAさんの間に
息子がいるなんて。

しかも、俳優として活動している
とのことなので気になりますね。

では、UAさんの息子は誰?

スポンサーリンク



ということなので、調べてみると、

UAさんの息子は

俳優の村上虹郎さん!

村上虹郎のプロフィール

村上虹郎_-_Google_検索1
※http://yukiyo.wp-x.jp/1890.html引用

【名前】村上虹郎
【生年月日】1997年3月17日生まれ(19歳)
【職業】俳優
【家族】父・村上淳、母・UA
【事務所】ディケイド

かっこいい!

なんか水嶋ヒロさんに似ていませんか?

虹郎という名前は本名で、
UAさんと村上淳さんが

虹が好きだったからという理由で
命名されたようです。

村上虹郎さんは

2014年に俳優デビューし、

2014年の7月に
映画『2つ目の窓』で

早くも主演を演じています。

デビューしてまだ1年もたってないのに
主演を演じるってすごくないですが!

第29回高崎映画祭では
最優秀新人男優賞を受賞しています。

その後、

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(2015年)
『さようなら』(2015年)
『ディストラクション・ベイビーズ』(2016年)
『SHIBUYA零丁目』(2016年)

などに出演し、
2015年から勢いが止まらない!!

また、2015年には

「JR東日本」
「三井住友カード」
「NTTドコモ」

の大手会社のCMに出演し
一気に注目を集めました。

現在放送されている
ドラマ『仰げば尊し』では

樋熊迎一(寺尾聰演)の生徒で、
学校の問題児・青島裕人役で出演していますね。

しかも、キャストの生徒役の中でも
一番注目を集める役!!

ドラマ『ROOKIES』で言えば、
安仁屋のポジション。

まだ19歳でこの活躍ですから
今後もっとブレイクするんでしょうね。

<h2>まとめ</h2>

以上、

仰げば尊しのキャストにUAの子供が!?

でした。

村上虹郎さんは
UAと村上淳の間に生まれた2世俳優!!

きっと演技力は
両親ゆずりなんでしょうね~。

これから
活躍していくでしょう。

ドラマ『仰げば尊し』での
村上虹郎さんの演技に注目です。

関連記事

仰げば尊し(ドラマ)のキャストはジャニーズ抜きの若手で勝負!
仰げば尊し(ドラマ)キャスト・高畑裕太が2話で不良と対決!

スポンサーリンク



-未分類