新ドラマネタバレ

新ドラマのネタバレ・感想などについてお届けします。

営業部長 吉良奈津子

【営業部長吉良奈津子】ベビーシッター役の女優は誰?不気味すぎる・・

2016/08/06

木曜10時から放送されているドラマ『営業部長 吉良奈津子』。

松嶋菜々子さん主演なので、注目されていますね。

そんな『営業部長 吉良奈津子』で
女優伊藤歩さん演じるベビーシッター役の女性が
不気味と話題になっていますね。

今回は

女優・伊藤歩のプロフィール
【吉良奈津子】ベビーシッター役が怖すぎる

という内容でお届けします。

スポンサーリンク

女優・伊藤歩のプロフィール

では、女優の伊藤歩さんについてご紹介します。

伊藤歩さんのプロフィール

2046845_201501060168064001420525548c
※http://www.oricon.co.jp/news/2046845/photo/1/より引用

【名前】伊藤歩(いとうあゆみ)
【生年月日】1980年4月14日生まれ(36歳)
【出身地】東京都練馬区
【身長】166㎝
【職業】女優
【事務所】セブンスアヴェニュー

女優の伊藤歩さんは井上真央さんや松嶋菜々子さんなどが所属する
セブンスアヴェニューに所属しています。

伊藤歩さんは6歳の頃から雑誌のモデル活動をしていたそうです。

その後正式に女優としてデビューを果たしたのが
1993年(当時13歳)の映画『水の旅人‐侍KIDS‐』でした。

伊藤歩さんが16歳の時には映画『スワロウテイル』に出演し、
演技が評価されアカデミー賞で新人俳優賞、優秀助演女優賞を受賞!!

伊藤歩さんは16歳の頃から注目を浴びていたんですね~。

その後

『ソラニン』(2010年)
『GANTZ』(2011年)
『横道世之介』(2013年)
『死神くん』(2014年)
『昼顔』(2014年)
『わたしを離さないで』(2016年)

など50作品以上の作品にも出演していますね。

上戸彩さんと斎藤工さんの不倫が話題になった
『昼顔』では斎藤工さんの妻役で出演し、鬼嫁っぷりを披露していましたね。

なんか怖すぎるし、本当に鬼嫁なんじゃないかって思うほどリアルでしたよね。
ですが、伊藤歩さんは現在独身だそうです。

スポンサーリンク



【吉良奈津子】ベビーシッター役が怖すぎる

そんな伊藤歩さんが「営業部長 吉良奈津子」で演じるのは、
ベビーシッターの坂部深雪役!!

表裏がありすぎて不気味・・
という声が多いようですね。

1話では吉良奈津子が息子の壮太に作ったハンバーグを
ホームレスにあげたり、、

吉良奈津子が営業部長と知った後、
吉良奈津子の手作り料理ではなく自分のオムライスを壮太にあげたり。

何か不気味に感じますよね。というかベビーシッターなのに怖い、、

また「営業部長 吉良奈津子」の相関図を見てみると、

chart_img
※http://www.fujitv.co.jp/kiranatsuko/chart/より引用

坂部深雪から小山浩太郎(原田泰造演)にハートマークが。
しかもフジテレビの公式ページの相関図ですからね。

これから坂部深雪と小山浩太郎が
何かやらかしてしまうのかもしれませんね。

次の3話で修羅場になったりして!

今後坂部深雪がどんな人かが分かってきそうですね。

「営業部長 吉良奈津子」の今後に注目です。

以上、

女優・伊藤歩のプロフィール
【吉良奈津子】ベビーシッター役が怖すぎる

という内容でお届けします。

スポンサーリンク



-営業部長 吉良奈津子